SKY-HI「THE FIRST」で意識したこと明かす「選んだという感覚はあまりない」
2022.01.19 18:00
AAAのラッパーでプロデューサーのSKY-HI(日高光啓)が19日発売の「週刊少年マガジン」8号に登場。オーディション番組「THE FIRST」で意識していたことを明かしている。
SKY-HI、「カッコウの許嫁」吉河美希氏と特別対談
漫画『カッコウの許嫁』を欠かさずチェックしているSKY-HIと、オーディション番組「THE FIRST」を7周するほどのBE:FIRSTファンの吉河美希氏の特別対談が実現した。オーディションのときや作品を世に出すときに、一番大事にしてきたことや、意識していたことについて聞かれるとSKY-HIは「僕は万能ではないので、『どんな人でもウチに来てくれたら伸ばせます』とは言えないし、そのノウハウもありません。『選んだ』という感覚はあまりないけど、大事にしていたことがあるとすれば、やっぱり『音楽が好きかどうか』かなあ」とコメント。
一方吉河氏は「私の場合はまず、『読み切りを3本載せよう』という企画があったんです。一応、次に連載する作品の構想として、『家族ものを描きたいな』という思いがありました。若い頃だったら書けなかったかもしれないけど、今だったら描けるかな、と思ったんです」と明かした。
お互いの思いが炸裂!?した対談となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】