
田中みな実、結婚は「しないという生き方があるかもしれない」
2021.12.01 11:09
30日放送の関西テレビ系バラエティー番組『グータンヌーボ2』(毎週火曜深夜0時25分〜)で、田中みな実が「自分がケチだと思う瞬間」について明かした。
田中みな実、デートの食事でお金をケチる男性はいや?
「自分がケチだと思う瞬間」について「好きな人とご飯食べにいった時に、好きなもの食べたいのに、高いもの頼んだ時に『それちょっとやめとこう』って言われるのがすごくいや」と具体的な例をあげた田中。「ご飯せっかく食べに行ってるのに、お金に縛られるのが嫌」ときっぱりと口にし「だったらしばられないファミレスでいい」と持論を。「親がそうしてきてくれたから相手にもそれを求めちゃう」と、デートでの外食の際には自由にさせてほしいとうなずく田中に、「田中みな実を連れて行くのにそこそこいいところに連れていきたいわけよ」と、長谷川京子からは男心について解説が。しかし「そんなぁ!」と田中的にはこの解釈に不満そうな声があがった。
男性の分を払うくらいなら「やっぱりひとりでいる」
ゲストトークで出た、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が男性にみついでしまった話を例に「『私がはらうよ』ってなると、大久保さんみたいな感じになるかもしれない」と首をかしげた田中。最近では女性側が払うのも「いとわない」パターンが多い、そうなると周りがそういう男性しかいなくなる…と意見が出る中、田中は「やっぱりひとりでいる。独立国家…?」と口にした。結婚は「しないという生き方もある」
実は大久保との会話の中で、結婚も「どうしてもしたいわけでもないし、しないという生き方があるかもしれないと思い始めた」と口にしていた田中。「ズボラなところが無い」マメで几帳面な性格なため「他者と共存しないことにした」「独立国家になると本当にストレスが無い」とも語り、どうにも口を開くたびに結婚から遠のく言葉が出てしまったこの日の番組となった。(modelpress編集部)情報:関西テレビ
【Not Sponsored 記事】