都丸紗也華、ふんわり美バストに釘付け “朝と夜”2つのシチュエーションで魅了
2021.11.16 13:10
タレントの都丸紗也華が、16日発売の「週刊FLASH」に登場。ふんわりとした美バストを披露した。
都丸紗也華、デジタル写真集2冊同時発売
25歳の誕生日記念に、スイートルームで撮影された『FLASHデジタル写真集 都丸紗也華 誕生日はホテルで~朝ベッド編~』と『FLASHデジタル写真集 都丸紗也華 誕生日はホテルで~夜ベッド編~』を2冊同時発売する。同写真集は、それぞれ「朝とまる」「夜とまる」の2つのシチュエーションで撮られた作品。彼女と朝と夜、両方を過ごす気分になれる、計252ページだ。都丸紗也華コメント
都丸は発売にあたり、「デジタル写真集が2冊同時発売ということでとても嬉しいです!ありがとうございます」と喜びを伝え、「25歳の誕生日記念ということでお祝いもしていただきながらの撮影でした。スタッフさん達が3rd写真集『MeeTomaru』(光文社刊)の時のメンバーだったので、その時の話もしながら楽しい撮影でした!」と撮影時を振り返った。写真集について「お気に入りの衣装は水着はもちろんですが、赤いドレスがいつもとは違う雰囲気でお気に入りです」と語り、「25歳ということでアラサー1年目になってしまったので、、、今後はこれまでより大人っぽい、セクシーなグラビアにも挑戦したいなと思います。みなさんこれからも応援よろしくお願いします!」とコメントしている。
表紙は与田祐希
表紙は、乃木坂46の与田祐希。同誌ではほか、ほのかりん、黒嵜菜々子、三好麗奈、紗倉まな、加藤希和らが登場する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】