メグ・茜羽・柚月彩那…今注目の美女クリエイターたち【クリエイターズコレクション/vol.10】
2021.11.14 20:00
モデルプレスが注目のクリエイターを紹介する「クリエイターズコレクション」。今知っておくべき3人の美女をフィーチャーする。<vol.10>
メグさん
Twitter:@Megmegpocoファンクラブ:めめめ @メグbase
<メグさんプロフィール>
メグと申します。
LIVE配信を卒業して、ミーグラムにてファンクラブを運営することになりました!
今はライバーの教育など、LIVE配信のライバーの教育やコンサルティングなど裏方も行っています。どうしたら好かれる会話ができるのか、どういう配信の設計にしたらいいのかなど、自分の経験をもとにライバーさんの相談に乗っています!
「LIVE配信の中でランクを維持するために多大な時間と日数が必要になってくるので、時間をとるのが難しくなってくる中でファンの方とどういう形で一緒にいられるかを考えたときに、ファンクラブという形であれば、ファンのみんなと一緒になってひとつのものを作り上げることができるのでは」という思いから、インフルエンサー専門のサブスク型プレミアムファンクラブコミュニティプラットフォーム「COVERJU(カバージュ) by Mi-glamu(カバージュ)」で、ファンクラブ「めめめ @メグbase」を開設。
「2か月に1回、オフ会をしています。写真撮影やビンゴ、他己紹介などをして、ファンの皆様同士がコミュニケーションをとれるようにしたり、毎月、カレンダーのポストカードのプレゼントや、手作りのミサンガなども用意しています!ミサンガは、チャームを13個あつめるとキーワードが作れるようになっているので、それを楽しみにしてくださるファンの方も多いです」と紹介している。
茜羽さん
Instagram:@bigbaby.akaneTwitter:@i_am_akane01
TikTok:@1111111ab
ファンクラブ:茜羽を覗き見
<茜羽さんプロフィール>
茜羽(あかね)です!身長176cmあり、7歳から2020年1月までバドミントンを16年間プレーしてきました。日本代表経験もあり、インターハイ優勝、全日本社会人では2位をとったり国際大会も5回優勝した事あります!
引退した後コロナが流行り外出出来なくなり今家の中で出来て何が1番自分に出来るんだろうと考えた時にイチナナLiveを見つけました。アスリートの頃の経験談や話す力を付けたくて1年間イチナナLiveをしてました。イチナナLiveでは沢山学びました!もう学ぶ事はないと今年の6月に辞めました。
私のセカンドキャリアの夢はモデル、タレントになるゆくゆくは自分のジムを建てる事です。今月から芸能事務所と契約しましたが.収入が少ない。今の時代SNSで仕事、チャンスがとれる時代なので夢の為の資金がどうしても必要でした。アスリートだってセカンドキャリアは輝ける!幼少期から本当に普通の人が経験しない事チームを背負ったり日本を背負ったり毎日プレッシャーの中で過ごし夢を追いかけて来ました。日本は引退しアスリートの道が狭すぎます。だから私が道を作って行きたいなと思い、グラビアアイドル・コスプレイヤー専門のサブスクリプション型ファンコミュニティプラットフォーム「Mi-muse by Mi-glamu」(ミーミューズ)でファンクラブ「茜羽を覗き見」を開設しました。
主にノーマルカメラ、アスリートの頃に鍛えてきた肉体美、他SNSには載せない写真、動画、ファンとの交流を間近でしていければなと思ってます。応援して下さると本当に心から嬉しいです!
柚月彩那さん
Instagram:@0201ayana0312Twitter:@fuwarin0
ファンクラブ:ゆづパイfan club
<柚月彩那 さんプロフィール>
柚月彩那(1993.03.12)。グラビアアイドルとして活動しながら、今年7月から日本プロ麻雀協会に入会し、麻雀プロデビューしました。撮影会や、雀荘、麻雀barのゲストが仕事のメインです。ほぼ毎日雀荘にいるのでたくさん会えます!!笑
「これまでTwitterに載せようか迷う際どい写真も、会員限定で秘密公開していきたいと思ってミーグラムを始めました」と、グラビアアイドル・コスプレイヤー専門のサブスクリプション型ファンコミュニティプラットフォーム「Mi-muse by Mi-glamu」(ミーミューズ)でファンクラブ「ゆづパイfan club」を開設。
「SNSには載せられない特別な写真や動画を毎日あげています。2.3枚の日もたまにありますが、8~10枚載せることを心がけています。ライトプランからグループチャットができるのですが、ファン同士の交流もできて楽しめます。わたしもよく参加します!VIPは11月・12月連続入会でクリスマスプレゼントがあるので、迷っている方はこの月だけVIPにするという手も。VIP限定の1on1トークがとても好評で、わたしも毎月お話できるのが楽しいです!」
【Not Sponsored 記事】