INI(C)LAPONE ENTERTAINMENT

INI、ファンと初対面で感動「泣きそうになってた…」初々しさ溢れる自己紹介にも注目<「INI 1ST FAN MEETING」初日レポート>

2021.11.13 16:30

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したグローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)が13日、初のファンミーティング「INI 1ST FAN MEETING」を神奈川県・ぴあアリーナMMにて開催した。<イベントレポート※ネタバレあり>

  

「INI 1ST FAN MEETING」

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で約3ヶ月にわたり熾烈な競争が繰り広げられ、番組視聴者である”国民プロデューサー” の投票により選ばれた池崎理人(※「崎」は正式には「たつさき」)、尾崎匠海木村柾哉後藤威尊佐野雄大許豊凡高塚大夢( ※「高」は正式にははしごだか)、田島将吾西洸人藤牧京介松田迅、11名のメンバーにより構成されたINIが誕生。

3日にデビューを果たしたINIによる今回の有観客ファンミーティングはMINI(ファンの名称)との初対面となるイベント。同公演を含む計4公演を実施し、オンラインでのストリーミング配信も行われる。初日の昼公演には約6,000人のファンが来場した。

INI、ファンと初の対面

INI(C)LAPONE ENTERTAINMENT
今回は3日発売のデビューシングル「A」から「Rocketeer」、「Brighter」を含むトータル6曲を披露。

イベントは儚く甘いメロディーが特徴的な「Brighter」でスタート。MVで着用していた、ホワイトとベージュを基調とした衣装で登場し、優しい表情を浮かべたメンバーが表現力たっぷりに歌唱。大サビでは尾崎と藤牧が背中合わせになる場面もあり、ファンを大いに沸かせた。

その後の挨拶では、メンバーがそれぞれ「MINI~」とファンに呼びかけ。「Log in to us!INIです」と挨拶すると、木村が「MINIの皆さんやっと会えましたね」と感慨深げに笑顔を浮かべた。

そしてメンバー11人がそれぞれMINIに初の挨拶。池崎は「今日はこの日のためにすごいものを作り上げてきました。今日まで長かったですけど、いっぱい楽しみましょう!」と元気よくコメント。田島は「皆さん楽しむ準備はできていますか?」とファンに問いかけ「本当に忘れられない時間を一緒に作りましょう」とあたたかく告げた。

INI(C)LAPONE ENTERTAINMENT
続いて後藤は「はい、大阪府出身22歳後藤威尊です!」と自己紹介するも「あ、皆の王子様になりたい後藤威尊です」とお決まりのフレーズを言い直し会場からは笑いが。「ずっと皆さんの記憶に残るように最高の思い出にするのでよろしくお願いします」と真っすぐコメントした。

佐野が可愛らしく名乗ると会場からは多くの歓声が。「やっと会えましたね。最高の思い出を作りましょう」と抜群の笑顔で話した。「本当に皆さんと会えてうれしいです」と喜びをにじませた許はコメントの最後に「Big love!」と可愛らしくハートマークを作って見せるも西から「何それ(笑)」とツッコまれ、仲睦まじい一面をのぞかせた。

INI(C)LAPONE ENTERTAINMENT
“キラキラアイドル担当”の尾崎は「僕たちも全力でキラキラするので皆さんもキラキラ楽しんでください」とらしさ全開でキュートに挨拶。続く西は「もう…びっくり!本当はこの裏ですごい泣きそうになってたんですけど…」とステージ裏での様子も明かしつつ「余計頑張れちゃいますね!」と意気込んだ。

松田は「今日が2021年最高の日だったと思えるように皆さん楽しんでいきましょう!」と可愛らしく呼びかけ、高塚も「今日は皆さん楽しんで最高の思い出にしてください!お願いします!」と力いっぱいファンに伝えた。

そして藤牧は後藤と同様、自己紹介後に「あ、犬っぽい…」とキャッチフレーズを付け足し「本当に今日めちゃくちゃ楽しみに来たので皆さんもぜひ楽しんで帰ってください!」とお願い。最後に木村は「僕もここのLEDが開いた瞬間びっくりしちゃいました!」と西と同じく心境を語り「今日は素敵な思い出を作りましょう」と優しく呼びかけた。

INI「Rocketeer」で会場の熱気MAXに

INI(C)LAPONE ENTERTAINMENT
MCコーナーに入ると、指で輪を作ってファンを見つけようとしたり、ペンライトの光を「ぴかぴか」と表現したりと初々しさをのぞかせつつ精一杯ファンサービス。

その後、INIが新CMのキャラクターに起用されたことが発表されると、実際のCM映像を見る流れに。尾崎と田島、池崎と後藤と許はそれぞれ照れをうかがわせながら密着して鑑賞していた。

INI(C)LAPONE ENTERTAINMENT
その後はブラックと青のクールな衣装にチェンジし、「A」のタイトル曲である「Rocketeer」をパワフルにパフォーマンス。イントロが流れた瞬間、会場は歓声に包まれ、力強いクールな歌とダンスでファンをとりこにしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. INI、地上波バラエティー初出演 木村柾哉「正直めっちゃ緊張していた」

    モデルプレス

  2. INI、グループで一番SEXYなメンバー告白「色気がダダ漏れ」「ダンディすぎる」

    モデルプレス

  3. INI尾崎匠海、ノンスタ石田明との意外な関係性明らかに「エモい」「知らなかった」と話題

    モデルプレス

  4. INI、デビュー公約実行開始 1人目は最年少・松田迅

    モデルプレス

  5. INI、グループ内での役割は?木村柾哉が語る目標「ドームツアーをしたい」<「A」インタビュー後編>

    モデルプレス

  6. INI「RUNWAY」「ONE」へ新たに込めた思いとは「KCON」舞台裏も明かす「うるうるしながら…」<「A」インタビュー前編>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 3月のカバーモデルは「女神降臨」Koki,

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  7. バケーションパッケージを使ったパークでの2日間の様子をご紹介!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    原因は自分にある。桜木雅哉&長野凌大、MVでW主演 互いを高めあう親友演じる

    モデルプレス

  2. 02

    JO1、初ワールドツアー完走 韓国公演で「BE CLASSIC」サプライズ披露・韓国語歌唱も【WHEREVER WE ARE】

    モデルプレス

  3. 03

    EXILE、“前代未聞”公演毎に出演者変更のアリーナツアー開幕 新たな形見せる

    モデルプレス

  4. 04

    ZEROBASEONE×Travis Japan、2マンライブ開催 計28曲披露【The Performance】

    モデルプレス

  5. 05

    MYERA、初ワンマンライブ開催発表 ダンスサイファー・ソロ曲披露で沸かせる【セットリスト】

    モデルプレス