緊急搬送の浜崎あゆみ、ファンに感謝・謝罪「必ず復活します!!」
6日に体調不良で緊急搬送されたアーティストの浜崎あゆみについて、エイベックス・マネジメント株式会社が12日、徐々に活動を再開させることを報告。本人も同日、Instagramを更新し思いをつづった。
浜崎あゆみ「必ず復活します」ファンに感謝
6日の名古屋公演後に緊急搬送され、アナフィラキシーショックと診断された浜崎。7日に予定されていた同名古屋公演は中止となっていた。浜崎は「名古屋。1日だけとなってしまいましたが、最後までステージに立たせて下さったスタッフの皆様、一座メンバーの皆、会場に足を運んで下さったお客様、それぞれの場所から支えてくれたTAのみんな、本当に有難うございました」とファンに感謝。「そして、ご迷惑やご心配をおかけしました全ての皆様、申し訳ございませんでした」と侘びた。
12月30日、31日に予定している国立代々木競技場第一体育館での公演は、予定通り開催としており、「代々木公演までには必ず復活します!!」と前向きにつづった。
さらに「助けていただいた医療班の皆様には感謝してもしきれません。名古屋の先生方、スタッフの皆様、本当に有難うございました。東京の先生方、スタッフの皆様、まだまだお世話になりますが、引き続きよろしくお願い致します!!!」と、周囲の協力に思いを記している。
浜崎あゆみ、精密検査受け徐々に活動再開へ
エイベックスは浜崎の経過について「アナフィラキシーショックによる緊急搬送後、経過観察を経て移動許可が出ましたので帰京し、都内の病院にて精密検査を行いました」と説明。「診断をもとに、緊急時の対応やこの病気との付き合い方についてしっかりとした知識を身につけると共に、医師の指導を仰ぎながら、活動を再開して参ります」と徐々に活動再開していく旨を明かした。
また4日に公表していた右足首の骨折に関しては、「本人の早期回復を目指したいという強い希望もあり、近日中に手術を受ける事に致しました」と報告。
中止となった11月7日の日本ガイシホール公演については、現在、振替公演開催に向けて調整を行っているという。(modelpress編集部)
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
緊急搬送の浜崎あゆみ、活動再開へ 骨折の足首は近日中に手術<発表全文>
モデルプレス
-
浜崎あゆみ、意識回復・容態も徐々に安定 6日に緊急搬送
モデルプレス
-
浜崎あゆみ、体調不良で緊急搬送 アナフィラキシーショックと診断
モデルプレス
-
浜崎あゆみ、足首骨折を報告 ステージ内容変更でツアーは予定通り実施へ
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年06月03日 21:15時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
続・続・最後から二番目の恋
第8話 泣いても笑っても、愛おしい人生
6月2日(月)放送分
TVerで見る -
02
あなたを奪ったその日から
#7 別荘接待に潜入…事件のカギ握る長女•梨々子に最接近!
6月2日(月)放送分
TVerで見る -
03
夫よ、死んでくれないか
#9 ついに1人目の被害者が…!?
6月2日(月)放送分
TVerで見る -
04
テレビ×ミセス
【ミセス★冠番組!】夢のコラボ歌唱&疑惑の真相をお話しします
6月2日(月)放送分
TVerで見る -
05
キャスター
第8話 山火事に隠された秘密
6月1日(日)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
浜崎あゆみ、帝王切開出産を告白「私は自分のお腹の傷を愛おしく誇りに思う」
モデルプレス
-
浜崎あゆみ、14年ぶりのアジアツアー開催決定
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING