新CM発表会に出席した岸優太(C)モデルプレス

King & Prince岸優太、デビュー後に変化「メンバーと出会えたことによって…」新たに“始めたこと”とは?

2021.09.27 13:59

King & Prince岸優太が27日、都内で開催された新CM発表会に出席。デビュー後の変化を明かした。

  

岸優太、王子様衣装で登場

岸優太(C)モデルプレス
新CMで軽快な歌とダンスを見せており、肖像画の中のKinKi Kids(堂本剛/堂本光一)とも共演している岸は、玉座からなかなか立ち上がろうとせず「失礼しました。玉座と王子衣裳と来ましたら、私も(雰囲気に)入っちゃうものでして。すいません」とユーモアを交えてコメント。

「実際にCMで着させていただいていた衣裳、そのままの姿で今出させていただいていますので。普段も王子様の衣裳は着させていただいているんですけど、また違いますよね。でもやっぱり、背筋が伸びます」と心境を明かし、「一人王子は初めてですので。ソロ王子は気合の入り方が違いますね」とも。

CMキャラクター就任の意気込みを聞かれると「朝の洗顔シーンに革命を起こしたいですよね」と答えた。

岸優太、デビュー後の変化

岸優太(C)モデルプレス
その後、商品のキャッチコピーにちなみ、起こしたい「三大革命」を聞かれた岸は「デビュー大革命」をまず紹介。「デビューできたこと。事務所に入ったときから夢見てたこのステージで、先輩方のように活躍するっていうのは、入った当初からの夢だったので。そこはデビューできたことは、すべてが変わりましたね。岸優太という人間も変わらせていただきましたし、今のメンバーと出会えたことによって、自分も生き方も変わりましたね。生き様といいますか」としみじみ。

さらに「デビュー前は、本当に、正直あんまり何も考えずに生きていたんですけど、デビューしてからは、ちゃんと将来設計だったり考えなきゃなと思い…。意外と、節約とかも始めましたよね。夕食をそこまで無理し過ぎず、ちょうどいい値段とか。あとATMも、細かく引き下ろしちゃだめだなっていうか。塵も積もれば山となりますので。意外と小さいことを気にするようになりました」と具体的な変化を明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. King & Prince岸優太の名前の由来「『こうき』か『ゆうた』で悩んでいて…」

    モデルプレス

  2. King & Prince岸優太、ダイナミックなピアノ演奏でKinKi Kidsをサポート「爪痕残せたと思います」

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 大野智・岸優太・京本大我・大橋和也…歌が上手いと思うジャニーズは?【読者アンケート結果】

    モデルプレス

  5. King & Prince岸優太、涙浮かべて吐露 北村匠海・岡崎紗絵・沢村一樹も「ナイト・ドクター」クランクアップ

    モデルプレス

  6. 波瑠“美月”の覚悟の表情に「痺れた!!」岸優太“深澤先生”の成長ぶりにも感動の声<ナイト・ドクター>

    WEBザテレビジョン

  7. 長濱ねる・恒松祐里・二階堂高嗣・岸優太ら「新しいカギ」3時間SP出演

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    慶應義塾大学卒・鈴木愛理、“1000人在籍”ゼミ生の中でトップだった 卒論は異例の学会誌掲載

    モデルプレス

  2. 02

    高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声

    モデルプレス

  3. 03

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  4. 04

    山田優、ミニ丈で美脚&ウエスト大胆見せ 秋葉原散策ショットに反響「オーラすごい」

    モデルプレス

  5. 05

    WEST.中間淳太、母&弟とのディズニーショット公開「オーラがすごい」「遺伝子最強」と話題

    モデルプレス