TOKIO、デビュー27周年に「#これからもTOKIOと楽しい時代を」で祝福殺到 デビュー当時秘蔵写真も話題に
TOKIOが21日、デビュー27周年を迎え「#これからもTOKIOと楽しい時代を」のハッシュタグでファンと共に祝福した。
デビュー当時の写真に「これはなんの瞬間だ」
株式会社TOKIOのTwitterアカウントでは、ファンの方から9月21日を楽しく祝うためのハッシュタグを募集。投票により、「#これからもTOKIOと楽しい時代を」に決定し、同ハッシュタグにはファンからの「27周年おめでとうどざいます」「一緒にお祝いできて幸せです」といった温かいコメントが多数寄せられた。また、デビュー記念日となる21日、同アカウントにはデビュー当時の「1994年9月」のTOKIOメンバーの写真が投稿され、なんの瞬間の写真なのかが話題に。投稿には「出前のメニュー表に見えます」「台本を読んでいるのでは?」「松岡君はどこを見てるの?笑」といったコメントが寄せられ、ファンの温かさにあふれていた。
国分太一 Twitterで初スペース
同日、国分太一の公式アカウントでは、ファンへの感謝の言葉と共に、21日午後21時よりTwitter上で音声を使ってリアルタイムで会話ができる「スペース」にて配信を行うことを発表。国分が「この日に何かできないか」と考え、スペース配信に初挑戦することになった。ファンと共にデビュー記念日を祝福する素敵な時間となりそうだ。
TOKIO、1994年にデビュー
1994年9月21日「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。自身の最大ヒット作となり、同年には紅白歌合戦への初出場も果たす。1995年には「ザ!鉄腕!DASH!!」の放送が開始され、現在でも人気番組として放送中。2020年にはジャニーズグループ関連会社となる「株式会社TOKIO」を設立。社長を城島茂、企画担当の副社長を国分太一、広報担当の副社長を松岡昌宏が務めている。もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
TOKIO、会社設立の経緯明かすも「後輩にはおすすめしない」
モデルプレス
-
TOKIO、日テレ系新キャンペーンのパーソナリティに就任
モデルプレス
-
株式会社TOKIO新体制始動 国分太一が“クリエイティブディレクター”に
モデルプレス
-
「株式会社TOKIO」が始動 福島県庁に“TOKIO課”設置・事業コンセプト発表…本格的な取り組みが話題に
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年04月21日 06:15時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
なんで私が神説教
第2話 恋人がいる人を好きになっちゃいけないの?
4月19日(土)放送分
TVerで見る -
02
それSnow Manにやらせて下さい
それスノ5周年特別企画「9人ダンス日本一決定戦」Snow Manとダンスで真剣勝負!汗と涙の激闘の結末は?
4月18日(金)放送分
TVerで見る -
03
イグナイト -法の無法者-
Episode1着火させる奴ら
4月18日(金)放送分
TVerで見る -
04
キャスター
第1話 毒を毒で制す男
4月13日(日)放送分
TVerで見る -
05
続・続・最後から二番目の恋
第1話 人生あがきながらけっこう楽しんでいる
4月14日(月)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
「TOKIOカケル」4人で最後の出演 J-FRIENDSメンバーへの特別な思い明かす
モデルプレス
-
KinKi Kids「TOKIOとV6と一緒に」“J-FRIENDS再集結”提案にファン歓喜「絶対見たい」「熱すぎる」
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING