今田美桜にとって友達が必要な理由とは?“親友だったら1番嬉しい人”で「with」カバー抜擢
2021.09.18 08:00
女優の今田美桜が、28日発売の雑誌「with」11月号通常版の表紙を務める。
今田美桜、友達が必要な理由は?
2021年も終盤へ。with11月号では、改めて「愛」について考える特集。「あなたは今、愛するモノに囲まれていますか?」…未だ不安が続く世界を生きていくには、友達や家族、恋人やペットなどへのかけがえのない愛や、心ときめく洋服やコスメのような愛してやまないモノに囲まれることが必要不可欠なのではないか。自分を愛することも、幸せに繋がるのではないか、あたらめて問いかける。
カバーストーリーは、編集会議の中で、「誰が1番親友だったら嬉しいか」という話であがってきた今田。今回は『もしも、今田美桜が、親友だったら……』というストーリーに合わせて撮影。ひとりでも楽しいことが溢れる時代。それでも今田にとって、友達が必要な理由についてさまざまな角度からインタビューしていく。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】