King & Prince永瀬廉「裏でも刺激がほしい」ツアー中秘話明かす
2021.09.10 10:36
King & Princeの永瀬廉が9日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30〜23:45ごろ)に出演。ツアー中の裏話を明かした。
永瀬廉、ツアー中の裏話明かす
ツアー中、「裏でも刺激が欲しい」ということで、公演と公演の間の2〜3時間の空き時間に何かしたいと考えたというKing & Prince。永瀬は「例えばコンビニで買うもの全部おごりみたいなのをじゃんけんで決めたりしてて。それも飽きたな、っていうので『地味にこれ嫌やわ、面倒くさいわってやつにしよう』ってなって。ケータリング朝昼晩全員分用意して全員分片付けるってやつをやって」と説明し、マネージャーも含め7人でじゃんけんをしたと明かした。そのじゃんけんでは、1発目で岸優太がひとり負けをしたそうで、永瀬は「次の日の朝7人分のケータリング用意して7人分片付けてたね。お金払うよりこっちの方が嫌って言ってた、岸さんは」とん暴露。7人もいるととても面倒くさい、といい「それぞれ俺もさ、ごはん大盛りでこれは入れないでいい、みたいな注文もいちいちあるから」と回顧。
さらに永瀬は「『岸さん水取って〜!』『ごはんおかわり〜!』みたいな、全部岸さんがやるから(笑)お母さんみたいになってたね、大家族の」と岸の様子を明かし「マジ負けんでよかった。用意してくれる人のありがたみもわかりますよね。基本的には自分で取ってたんですけど、今回じゃんけん負けた岸さんに1日ずっとやってもらってました。じゃんけん弱いな、ほんま(笑)」と振り返っていた。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】