中川大志&新木優子の共通点とは?「小学生の頃に…」
2021.07.04 14:18
俳優の中川大志と女優の新木優子が、4日放送の日本テレビ系「シューイチ」(毎週日曜7時30分~)に生出演。2人の共通点を明かした。
中川大志&新木優子、小学生時代に原宿でスカウト
同日スタートの同局系日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(毎週日曜よる10時30分~)で共演している2人。中川は「実は僕たちですね、小学生の頃に原宿でスカウトされて芸能界に入りました」と芸能界入りのきっかけが新木と同じであると告白。中川は小学4年生の時に、父親と竹下通りを歩いていたところ「急に大柄のスーツの人が近寄ってきて、父親が何やら絡まれだして…」と当時はスカウトマンに恐怖心を抱いたそう。一度断ったものの、そのスカウトマンは竹下通りを出るまでずっと後ろをついてきていたことを明かした。
その1週間後に「また同じ人に見つかって…」と再び声を掛けられたことで家族会議を行い、その結果芸能界入りを果たした。
一方新木は、小学5年生の頃に竹下通りの近くのカフェにいたところ、真夏にもかかわらず外にスーツの人がいるのを発見したという。
その後、店を出た瞬間に女性にスカウトされ、そのスーツの男性も事務所の社員であったことが分かったとのこと。その後、「自分自身がやりたいって言って、電話してもらいました」と家族に話して芸能活動を始めたと語った。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】