GENERATIONSが表紙登場 2021年上半期は「ようやく光が見えてきた感じ」
2021.06.25 00:00
GENERATIONS from EXILE TRIBEが、6月25日発売の雑誌「月刊EXILE」8月号の表紙を飾った。
GENERATIONSが全曲解説
7月14日に6枚目となるオリジナルアルバム『Up & Down』をリリースするGENERATIONS。今号では、ひとつひとつの曲に込めた想いを知ることができる全曲解説とともに、彼らの魅力が詰まった一枚を紐解いていく。インタビューではリーダーの白濱亜嵐が、アルバムの制作過程について「今回は今までのアルバムのなかでもすごく統一感がある気がしたので、何かひとつテーマを決めてコンセプトアルバムみたいな感じで出せるんじゃないかなと。『Up & Down』というタイトルもその流れで決まったんです」とコメント。
また、パフォーマーの中務裕太は昨年のコロナ禍という状況から2021年上半期の活動を聞かれ、「確かにようやく光が見えてきた感じです。まだ雨はやまないけど、うっすら太陽の光が差しているような、そんな状況でより7人が結束して突き進んだ上半期でした」と振り返っている。
裏表紙は三代目JSB
裏表紙には、6月16日にシングル『100 SEASONS/TONIGHT』をリリースした三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが登場。2曲のMusic Videoの写真とともに、彼らがこの曲に込めた想いをコメントでお届けする。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】