「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生のINI、直筆メッセージでファンに感謝 脱落者への想いも
2021.06.20 15:09
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」ファイナルにて結成されたグローバルボーイズグループ「INI(アイエヌアイ)」の公式Twitterにて20日、メンバーからファンに向けた直筆メッセージが公開された。
INI、直筆メッセージ公開
公式Twitterでは、11人の個性あふれる直筆メッセージと、それを持ったメンバーの写真が続々と公開。ファイナルで1位を獲得した木村柾哉(きむら・まさや/23)は、「支えて下さった皆様のおかげで夢に一歩近づけて新しい形でお会いすることができていることに感謝の気持ちでいっぱいです」とファンへ感謝し、練習生として努力した期間を回顧。脱落した練習生は「最高の仲間」とし、「またステージで会えると信じていますし、そのために僕たちINIはもっと大きくならなければなりません」と強い決意を明かした。
また「僕はINIのメンバーみんなをリスペクトしていますし、大好きです。そんな仲間と共に見るこれからの景色が楽しみです!」と心境も告白し、「デビューに向けて全力で頑張っていくので楽しみに待ってて下さい!」とつづった。
INIの直筆メッセージにファン感涙
そのほかのメンバーも、思いが込められた文字でファンへの感謝や恩返ししたい気持ちを吐露。これらの投稿を受け、ファンからは「ずっと応援してるよ!」「素敵なメッセージをありがとう」「これからもついていきます」など、反響が殺到している。
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」とは
韓国の音楽専門チャンネル「Mnet」で放送された大ヒットサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」シリーズの日本版第2弾となる「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」。様々な評価やバトルを経て、国民プロデューサーと呼ばれる視聴者の投票により、101人の練習生から上位11人が決定。木村、高塚大夢(たかつか・ひろむ/22 ※「高」は正式にははしごだか )、田島将吾(たじま・しょうご/22)、藤牧京介(ふじまき・きょうすけ/21)、尾崎匠海(おざき・たくみ/22)、西洸人(にし・ひろと/24)、松田迅(まつだ・じん/18)、許豊凡(しゅう・ふぇんふぁん /23)、池崎理人(いけざき・りひと/19 ※「崎」は正式には「たつさき」)、佐野雄大(さの・ゆうだい/20)、後藤威尊(ごとう・たける/22)がデビューメンバーに選ばれた。
グループ名には「I(僕たちは)、I(あなたと)、NETWORK(ネットワーク/繋がっていく)」という意味が込められており、2021年内のデビューシングル発売が決定している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】