「テラハ」又来綾、第1子妊娠発表でふっくらお腹披露 2020年に結婚していた
2021.06.12 23:05
リアリティーショー「テラスハウス」の軽井沢編「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」の出演メンバーで、現在はアパレルブランド「STELLA VIANA」プロデューサーを務めている又来綾が12日、自身のInstagramにて、第1子を妊娠していることを報告した。
又来綾、第1子妊娠
又来は「この度第1子を授かりました」と海を背景に大きなお腹を披露した写真とともに第1子を妊娠していることを報告。現在は安定期に入っているという。
「去年婚約した日や籍を入れた日など諸々主人との思い出にしているので、特にインスタで大きく発表しなかったから結婚した事もお気付きでない方もまだいらっしゃるはず 笑」と2020年に婚約していたことを明かし、「コロナ禍での出産となり、お腹の中のbabyちゃんと会えるまでまだまだ不安な事ばかりですが。これから出産を控えるママさん方 強く明るい気持ちを持って一緒に頑張りましょう 日々大きくなる愛おしいbabyちゃん会えるまで楽しみにしてるね」と我が子との対面を心待ちにしている。
また「性別はもう分かっていますが産まれるまで秘密にしておこ〜っと」とおちゃめにつづり、「これからも温かく見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけた。
又来綾、今年4月にウェディング前撮りも
又来あ2020年に婚約。今年4月には、コロナ禍でいつ結婚式を実施できるかわからないため、ウェディングドレスでの前撮りだけ終えたことを報告している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】