乃木坂46齋藤飛鳥・梅澤美波・山下美月・遠藤さくら、広告会社員のコント挑戦
2021.06.01 00:00
乃木坂46の齋藤飛鳥、梅澤美波、山下美月、遠藤さくらが登場するWEB動画「しゃべる奴らは、ハラが減る。」第1話が6月1日深夜0時から、YouTubeにて公開される。
齋藤飛鳥・梅澤美波・山下美月・遠藤さくら、コントで掛け合い
「しゃべる奴らは、ハラが減る。」は、昨年5月より公開されたコメディムービー「乃木坂毎月劇場」の第2弾。「乃木坂毎月劇場」では、乃木坂46と東京03がシェアハウスを舞台にコメディを繰り広げ、公開した全11話の総視聴回数が約1000万回の人気シリーズとなっている。今回第2弾として公開される「しゃべる奴らは、ハラが減る。」は、乃木坂46と東京03、人気構成作家のオークラ氏が再びタッグを組み、“究極のリアル系演技”はそのままに、コメディ要素をバージョンアップして届ける。
第1話では乃木坂46の齋藤、梅澤、山下、遠藤と東京03の飯塚悟志、角田晃広が広告会社の社員として登場。東京03の豊本明長は広告会社のクライアントを演じる。
東京03の“究極のリアル系コント”の世界観に乃木坂46が入り込んだような、軽妙な掛け合いやアドリブ演技が見どころで、動画と連動したリアル企画も予定。また、話数が進むにつれて他の乃木坂46メンバーも出演する予定となっている。
また、公式Instagramでは、舞台設定をシェアハウスからオフィスに変えて、乃木坂OLたちの日常を発信していくとしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】