深田恭子の休養に主演映画「ルパンの娘」公式がコメント「いつでも味方」
2021.05.29 12:36
女優の深田恭子が適応障害のため当面休養することを発表したことを受け、深田が主演を務める『劇場版 ルパンの娘』(10月15日公開)公式が29日、Twitterにてコメントを掲載した。
「劇場版 ルパンの娘」公式がお見舞いコメント「必ず素敵な映画にします」
公式Twitterにて、深田を含むキャスト、スタッフらの集合写真とともに、「深田恭子さん、ご体調を崩されているとのこと、大変心配しています。私たち『ルパンの娘』ファミリーはいつでも華さんの味方です。華さんが愛情を持って臨んでくださった劇場版は必ず素敵な映画にします。今はとにかくゆっくりしてくださいね 『ルパンの娘』スタッフ一同」とスタッフ一同からのコメントを掲載した。
代々泥棒一家である“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の禁断の恋を描く本作。劇場版は2019年、2020年にフジテレビ系にて放送されたドラマの続編にして、最終章となる。
深田恭子、休養を発表
26日、深田の所属事務所が休養を発表。昨年春ごろから体調を崩すようになり、今月に入り「適応障害」と診断されたという。そのため「当面の間治療を優先し、お仕事をお休みさせていただきます」とし、出演を予定していた7月期のフジテレビ連続ドラマを降板することも発表。「関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけすることを心からお詫び申し上げるとともに、私どもとしましても、深田恭子をできる限りサポートしてゆきたいと存じます」とした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】