江野沢愛美、ニキビ肌に悩んだ過去初告白 当時と現在の比較写真も公開「悩んでるみんなの背中押せたら嬉しい」
2021.05.18 15:54
モデルの江野沢愛美が17日、自身のYou Tubeチャンネルにて、肌荒れに悩んでいた過去を初告白。これまで行ってきたスキンケアなどについて語った。
江野沢愛美、ニキビ肌に悩んだ過去初告白
小学生の頃から芸能の仕事をしていた江野沢は、中学生の頃からニキビに悩んでいたという。「中学の時は家族からも言われていたし、本当にニキビがやばかった。おでこがニキビで埋め尽くされていた」と思春期ニキビができていた過去を初めて告白。20代になっても、思春期ニキビとは違った大人ニキビがひどく「ニキビ体質で肌も弱かった」と不規則な生活も相まって、悪化してしまったという。
そんな江野沢は、過去の肌荒れがひどかった時の写真とともに「今まで肌荒れに本当に悩んでいて、今でも完治したわけじゃないし、特別肌が綺麗なわけではない。私が試して良かった化粧水が必ず全員に合うわけではない」と説明しつつ、現在も使っている化粧水などを紹介した。
江野沢愛美「悩んでるみんなの背中押せたら嬉しい」
また、同日に更新したInstagramでも「綺麗な人からしたらまだ完全に綺麗とは言えないかもだけど、過去がこんなだから私からしたら上出来です。笑」と肌荒れしていた過去の肌写真も赤裸々に公開。大人ニキビと思春期ニキビは治り方などが全く異なり、大人になってからはスキンケアのほかに、美容皮膚科などにも通ったという。「そして特に大人になってからの肌荒れは 心の余裕と精神面が平和で安定すると一気に肌も綺麗になるんだなぁ。とひしひしと感じています…」と精神面も影響していることを明かした。
動画で紹介したスキンケアについて「合う合わないは絶対にあるから、参考までになんだけどね。でも悩んでる時はどんな些細な情報でも試したかったし、治ってる人見て元気つけられたりするじゃない?ずっと綺麗な人見てても信用できないし羨ましすぎて病むし。笑 だから少し不安だったけど、出しました」と同じ悩みを持つ人への思いから、動画を公開する決断に至ったという。
そして「悩んでるみんなの背中押せたら嬉しいです。荒れてる時は赤ちゃんを触るように何するにも優しくケアしてくださいね」とメッセージをおくっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】