ティーンから絶大な人気「Ranzuki」復活 人気TikTokerら専属モデルも発表
2021.04.02 13:54
2016年に休刊した渋谷のストリート雑誌『Ranzuki』が、YouTubeにて復活する。専属モデルも発表された。
「Ranzuki」YouTubeで復活
ティーンから絶大な人気を得ていた雑誌『Ranzuki』が、YouTubeにかたちを変えて始動。10代の人気TikTokerらを専属モデルにむかえ、 ティーンカルチャーの新たなトレンド発信源になるべく、 YouTubeチャンネルをスタートさせる。
コンセプトは、韓国カルチャーを取り入れた10代の女の子たちの青春。トレンドの韓国カルチャーを軸に、 ティーンの視聴者が楽しめるような等身大のコンテンツを発信していく。
「先生にバレない最強スクールメイク」や「1万円コーデバトル」といったファッション&メイク企画から「Ranzukiモデルが選ぶ人気TikTokランキング」「韓国人彼氏をGETするなら絶対に知っておきたい胸キュンキーワード」といったバラエティ企画やドッキリ企画など、 ティーンの青春全開の内容を予定している。
令和「Ranzuki」専属モデルは個性豊かなメンバーが集結
新たにスタートする『Ranzuki』モデルは「ただ可愛い」だけじゃない個性派集団。TikTokで約100万フォロワーのまいきち。 TikTokフォロワー約60万でコラボ商品を出すと即完する人気を誇るかれちん。 モデルらしい美しいビジュアルの持ち主“ほちゃ”こと坂本瑞帆など、 総勢10名の令和Ranzukiモデルに注目だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】