乃木坂46堀未央奈、ランジェリーカット解禁 大人の色気溢れる<いつのまにか>
2021.03.19 07:00
3月28日のコンサートをもって乃木坂46を卒業する堀未央奈が、自身初となるフォトブック「いつのまにか」を4月20日に発売。発売前から話題となっていることから、追加で先行カットが解禁された。
堀未央奈、1stフォトブック「いつのまにか」先行カット
解禁されたのは、白いタートルネックから水色のランジェリーがチラリと見えたカットと、上品なシルクのドレスを着こなし、リラックスモードでもぐもぐしているカット。「いつのまにか」というタイトルにぴったりの、大人っぽく色気溢れるカットとなっている。
堀未央奈、1stフォトブック「いつのまにか」
約4年半レギュラーモデルを務める女性誌「ar」チームとのタッグで、今の堀の持つ表現力や感性を余すところなく発揮した今作は、丸ごと1冊セルフプロデュース。衣装やヘアメイク、小道具にまでこだわりぬいた撮りおろし写真パートに加え、濃密な読み物ページにいたるまで、これを読めば“今の堀未央奈のすべて”が分かる内容。ファンはもちろんのこと、彼女のおしゃれなセンスに憧れる女性たちも楽しめるコンテンツが満載となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】