長濱ねる「いろんな愛の形があると感動した」おすすめ5作品とは?
2021.02.01 10:00
長濱ねるが、1日発売の「bis」3月号に登場。本に対する愛を打ち明けた。
長濱ねる「感動しました」
今号では、小学生の頃、放課後はいつも家のすぐ近くにある図書館で過ごし、大の読書好きとして知られる長濱に本の魅力についてインタビュー。読書を愛するようになったきっかけから、読者に読んでほしい愛に溢れたおすすめ作品まで、本にまつわるあれこれを紹介し、本に対する知識を愛情たっぷりに語った。そして、読者におすすめしてくれた作品は、西加奈子氏の「i(アイ)」ほか全5作品。同作については、「主人公のアイを中心に恋人や家族や友達、そしてこの世界に対する愛といったさまざまな形の愛が描かれていて、いろんな愛の形があるなぁ思い、感動しました」と明かした。
Sexy Zone松島聡らも
ほか、今号のテーマは“愛/LOVE”で、山本舞香を表紙に起用。牧野真莉愛(モーニング娘。’21)、ぺこ、りゅうちぇる、松島聡(Sexy Zone)、与田祐希(乃木坂46)、日向坂46の金村美玖、濱岸ひより、河田陽菜らも誌面を飾った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】