日向坂46齊藤京子、1st写真集「とっておきの恋人」緊急重版が決定
2021.01.21 12:00
日向坂46・齊藤京子の1st写真集『とっておきの恋人』(1月19日発売)の緊急重版が決定した。
初版部数11万5000部+1万部の発売前重版の計12万5000部でのスタートとなったが、発売直後より全国書店からの注文が殺到し、このたび3万部の重版が決定。累計発行部数15万5000部となった。
街中ではリアルに隣にいる彼女をずっと見ていられる贅沢を、ビーチでは普段より開放的で新鮮な表情を、中面200ページにわたるボリュームで満喫できる1冊となっている。(modelpress編集部)
齊藤京子、1st写真集「とっておきの恋人」
約1年の準備期間を経て「東京でデート」をテーマに撮影した同書。ロケ場所は都内のデートスポット。街中ではリアルに隣にいる彼女をずっと見ていられる贅沢を、ビーチでは普段より開放的で新鮮な表情を、中面200ページにわたるボリュームで満喫できる1冊となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】