川口春奈、2シーズン連続「エンポリオ アルマーニ」モデル起用
2021.01.21 09:00
女優の川口春奈が、「エンポリオ アルマーニ」広告キャンペーンモデルに起用。2021年春夏ビジュアルが、世界公開に先駆け日本で先行公開された。同ブランドの広告モデルを務めるのは、昨シーズンに続き2シーズン目となる。
今回の広告キャンペーンテーマは、「個性」。同ブランドが目指す、強く、自由で、しなやかな女性像を川口が見事に表現している。今回のビジュアルでは、前回とはまた違ったさらにエレガントで大人な表情もみせた。
広告ビジュアルの中では、パステルトーンの軽やかな素材を使用したセットアップや、淡いカラーリングがまるで水彩画のようなフラワープリントのオールインワンなど、同ブランドの今季を代表するルックを美しく着こなした川口。
流れるような静かな動きは、時がとまっているような錯覚を起こし、身体や衣装だけが動いているような芸術的なパフォーマンスを感じさせるカットとなっている。
川口春奈 コメント
広告撮影を終えた川口は、「エンポリオ アルマーニの春夏キャンペーンでは“ヴォーギング”という動きで今回のキャンペーンテーマを表現しました。強く、自由に、まっすぐな心を表す舞台演出のような動きを、というディレクションに応じて、自分なりの表現ができるようにチャレンジしました。とても難しい注文でしたが、撮影スタッフの皆さんにも褒めていただきとてもうれしかったです」と撮影を振り返り、「また、エンポリオ アルマーニの今季のコレクションは、シンプルで軽やか。ナチュラルな色合いが印象的な、素敵なアイテムばかりでした。ビジュアルと共にぜひ注目してみてください」とコメントした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
もっと詳しくみる
-
【写真】川口春奈、母親の写真を公開「似てる」「凄く綺麗」と絶賛の声
-
【写真】川口春奈、変装なしの“電車通勤”ショットに驚きの声「遭遇したい」
-
【写真】川口春奈「お風呂上がり」まさかの格好で外出してしまう
あわせて読みたい
おすすめ特集
-
5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実
特集
-
「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ
モデルプレス for スゴ得
-
インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
モデルプレス初の読者モデル誕生!
特集
-
アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック
特集
-
国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中
特集
-
「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測
特集
-
フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」
特集
-
グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!
特集
-
ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING