ゆきぽよ、今年の漢字は?クリスマスの予定も明かす
2020.12.15 15:12
モデルでタレントののゆきぽよが15日、都内で行われたイベントに出席。今年を表す漢字一文字と来年の抱負を明かした。
ゆきぽよ、今年の漢字は「染」
今年の漢字は「ゆきはあれかなー。“染”」と答え、理由を「1年コロナで感染でどうのこうのあったし、ゆきはコロナに感染しなかったし、ゆきは人を染めることはできるけど、ゆきは他の人に染められないから」とにんまり。今年は新型コロナウィルスの影響で仕事が休みのことが多かったので「2021年こそお休みなしで芸能界で働ければいいな。今年の4月は暇でしたね。来年はもっと忙しくなりたいな」と無休を願った。ゆきぽよ、マスクメイク語る
この日のイベントでは小顔に見えるマスクメイクを体験したゆきぽよ。マスク生活でのメイク事情を聞かれると「マスクをすることによってリップをつけなくなる。リップはメイクの中で印象を変えるものだからメイクのバリエーションがなくなる。アイメイクを変えても代わり映えがしない。結局半分隠れてしまうので、なんかメイクがつまらなくなっちゃいましたね…」と話した。ゆきぽよは黒マスクとピンクマスク、それぞれに合うメイクを施してもらうと鏡を見るなり「うわ~かっこいい」「印象が全然ちがう」と驚き。ピンクマスクのメイクでは「デートならこのメイク。女の子らしいので男の子はイチコロだと思う。このメイクにはだぼっとしたニットを着てデートに行きたい。彼氏から借りてきたって感じにします。ダーリンニットっていう服がいいんじゃないかな?」と提案した。
ゆきぽよ、クリスマスの予定は?
デートといえばクリスマスだが、今年は「大阪で収録があって。その後帰れなくなるので1人で大阪のホテルで過ごします。すごく寂しい」と肩を落としていた。また、自身が思う「理想の小顔」は、「芸能人でお会いして『顔ちっさ!』と思ったのが中条あやみちゃん。あれくらいの小ささになりたい」と告白。「そんなに違った?」と聞かれると、「全然私と違いましたね~。…悲しくなるからやめて(笑)」と苦笑いだった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】