新木優子/撮影:三瓶康友

新木優子、初ビューティスタイルブック発表 色っぽい美脚ショットも

2020.12.15 12:00

女優の新木優子が、初のビューティスタイルブック(タイトル未定)を3月19日に発売することが発表された。

  

新木優子、初めて自身の美容語る

女優として、雑誌「non-no」の専属モデルとして、唯一無二の存在感を発揮する新木が、初めて自身の「美容」について語る同書。2017年3月からスタートした「non-no」での人気メイク連載「playful color make up」を、本人のコメントやスタッフの裏話を添えて約4年分総まとめする。

ほか、日常的に実践しているスキンケアや、お気に入りのセルフメイク、愛用のコスメやツール、こだわりのボディケアや「知りたい!」という声の多い「美髪」の作り方まで、ファンのみならず美容意識の高い20代女性が知りたい美容コンテンツを集約。

さらに、Instagramで熱狂的に支持される「私服コーディネート」や、「一生愛せる名品図鑑」と題した私物紹介、女優やモデルの仕事について初めて語るロングインタビュー、スペシャルゲストから新木へのメッセージなど、美容以外の見せ場も盛りだくさんである。

新木優子、“素”の表情披露

新木優子/撮影:花盛友里
そして、親密なスタッフとの信頼関係によって撮影できた、大人可愛い「素」の表情や、ヘルシーかつ色っぽい美脚ショットは、男女問わずうっとり見惚れる仕上がり。今まで見たことのない“新木優子のそのまま”を切り取った写真となっている。

なお、雑誌「non-no」2月号通常版(12月19日発売)の表紙にも登場。華やかで圧倒的なヒロイン感で誌面を飾る。

新木優子「新しい挑戦ができることに感謝」

新木優子/撮影:田中雅也(TRON)
同書に関して新木は「世界が様々に変化していく中で、このような新しい挑戦ができることに感謝しています。『理想の誰かになるため』と言うよりは、『自分の中にある魅力に気づいて、引き出す』ことの役に立てるといいな、と思いながらこの本を作りました」とコメント。

「読んでくださった方の心の内側に届いて、ゆっくりじわっと効いてくるような1冊になっていると思います。前向きに自分とつきあっていくためのヒントにしていただけたら、とても嬉しいです!」と思いを込めた。(modelpress編集部)

「non-no」12月号通常版(12月19日発売)表紙:新木優子(C)non・no2021年2月号/集英社/撮影:柴田フミコ

新木優子コメント

初めての「ビューティスタイルブック」を発売することになりました!世界が様々に変化していく中で、このような新しい挑戦ができることに感謝しています。「理想の誰かになるため」と言うよりは、「自分の中にある魅力に気づいて、引き出す」ことの役に立てるといいな、と思いながらこの本を作りました。

普段からコツコツ取り組んでいるスキンケアやボディケア、パーソナルカラー的には、似合わない色にも挑戦しているメイク、さらにファッションのこと、お仕事のこと、今、この時代だからこそ届けたいメッセージもたくさん詰め込みました。

読んでくださった方の心の内側に届いて、ゆっくりじわっと効いてくるような1冊になっていると思います。前向きに自分とつきあっていくためのヒントにしていただけたら、とても嬉しいです!
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 新木優子「ベストジーニスト2020」4年連続2位 来年への期待高まる<TOP10一覧>

    モデルプレス

  2. 新木優子&中村アン「SUITS/スーツ2」“ひじたま”コンビが副音声に再登場

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 新木優子、初報道記者役「セイレーンの懺悔」クランクアップ「私にとって新しい挑戦となった作品」

    モデルプレス

  5. 新木優子・Cocomi・BLACKPINKジス「DIOR」コレクション鑑賞

    モデルプレス

  6. 新木優子「SUITS/スーツ2」中島裕翔との恋の行方は?ドラマ裏側語る

    モデルプレス

  7. 高畑充希・新木優子・乃木坂46山下美月…キュートな“編み込みアレンジ”特集

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    きゃりーぱみゅぱみゅ、第1子妊娠を発表 葉山奨之がパパに<全文>

    モデルプレス

  2. 02

    ヒカル、内田理央との熱愛認める「ほぼほぼ事実です」

    モデルプレス

  3. 03

    鈴木おさむ氏、大島美幸&長男との家族ショットが話題「大島さんにそっくり」

    モデルプレス

  4. 04

    近藤千尋、第3子の性別に言及 娘2人の後ろ姿・豪華手料理…プライベートショット続々公開

    モデルプレス

  5. 05

    ヒャダイン、アレルギー反応で「朝起きて鏡見たら知らない人でした」腫れた顔写真公開

    モデルプレス