乃木坂46卒業発表の堀未央奈「初めて救われた気がします」MV撮影裏話明かす
2020.12.04 11:36
views
乃木坂46の堀未央奈が3日、自身のInstagramを更新。自身が出演するMV撮影時の心境を明かした。
堀未央奈、ファンへの感謝の気持ち
26thシングル「僕は僕を好きになる」(2021年1月27日発売)の活動をもって、グループを卒業することを発表した堀未央奈が「僕は僕を好きになる」に収録される堀のソロ曲「冷たい水の中」のMVを撮影。MVが公開され、ファンに向けて「たくさんの方が見てくださり反響に驚きました本当に嬉しくおもいます.温かい言葉、伝わってます受け取ってます」と感謝の気持を述べた。
堀未央奈「初めて救われた気がします」
また、MV撮影時には突然雨が降ってきたという。しかしその時の心境について堀は「いつもはああ、雨か、嫌だなと思うのにこの日だけはなぜか雨を浴びて雨に背中を押されているような気持ちになりました」と綴り「太陽では成り立たないわたしの気持ちが今までが夜の暗さと雨によって初めて救われた気がします」と続けた。卒業を発表した直後、しばらく強風で眠ることが出来なかったという堀。しかし、朝には快晴無風で「なにが起こるかわからない天気だけど次は晴れるか雨か、なんとなくだけどわかる気もする 気付いたら空を見る癖ももしかしたら自分にとっては必然的なことかもしれない」と自身の想いを綴った。
最後には「これからもまっすぐ自分らしく歩み続けたいです」とこれからの決意を記した。
堀未央奈、卒業発表
10月27日に公開されたソロ曲「冷たい水の中」のMVにて、卒業発表をした堀。堀が初めてセンターを務めた楽曲「バレッタ」の制服姿で踊り、最後はその制服を脱ぎ捨てる演出。そして「私、堀未央奈は、乃木坂46を卒業します。もっともっと冷たい水の中へ」と自らの口で伝えている。MV内でメンバーが卒業を発表するのは、グループ史上初めてのこととなった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】