久間田琳加、自身史上最高のドアップで「Seventeen」表紙登場
2020.12.01 12:03
モデルの久間田琳加が、1日発売の女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」1月号で、カバーに登場する。
久間田琳加、Seventeen史上初の顔アップ撮影
同誌は、一冊まるごとビューティー特集となっており、日頃から美容番長として美容好きを公言している久間田を、Seventeen史上類をみないアップの写真で起用。旬のメイク、人気モデルたちがなりたい顔、ヒットアイテム、メイク初心者向けテクなど、この冬のビューティー情報をぎゅっと詰めた一冊となっている。
久間田琳加コメント
自身史上最高の寄りカットとなった久間田は「Seventeen1月号の表紙を務めさせていただきました!そして、こんなに顔のアップの表紙にしていただきました!スタイルブックも美容についての本だったので、今月のビューティー号の表紙を飾れた事が嬉しかったです!」と喜び、「Seventeen史上、そして私自身もここまで寄った表紙は初めてで、大事にしたい一冊になりました!ぜひチェックよろしくお願いします!」と呼びかけた。(modelpress編集部)久間田琳加(くまだ・りんか)プロフィール
2001年2月23日生まれ、東京都出身。「Seventeen」の専属モデル。モデルとしてTGCやGirls Awardなど数々のファッションショーに出演。最近では、10月スタートのドラマ「マリーミー!」で連ドラ初主演を務め、原作の再現度の高さから「あの主役の女の子は誰?」と注目が集まり、次世代の実写化ヒロイン女優として話題に。また、「EXITV」(フジテレビ)や「Do8(ドエイト)」(フジテレビ)など、バラエティ番組にも引っ張りだこで、モデルの枠にとらわれず、活躍の場を広げている。
【Not Sponsored 記事】