森川葵「達人つぶし」の天才肌に共演者驚愕 母親も証言「何でもできてた」
2020.11.28 18:56
女優の森川葵が、28日放送の日本テレビ系バラエティー番組「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12:00~)に出演。器用すぎる日常生活を明かした。
森川葵の達人技に久本雅美「達人つぶし」と驚愕
中京テレビ・日本テレビ系「それって!?実際どうなの課」(毎週水曜23:59~)の中で、様々な分野の達人に弟子入りし、数々の神業を驚くべきスピードで習得し話題となっている森川。番組では、けん先1ミリ、玉の穴2ミリというけん玉、ゴム銃での超精密射撃、グラスタワー5段のテーブルクロス引き、カップの中でさいころを積み上げるダイススタッキングに森川が成功し、達人たちを驚愕させる場面が紹介された。
久本雅美から「達人つぶし」と称された森川は「空気読んでるつもりではいるんですけど、手を抜くことは悪いことだと思うので、本気で私もやるんですよ」と真剣に取り組んでいることを明かし、「そうすると成功しちゃうので、一瞬シーンとなるときがあります」と成功したときの場の空気を振り返り、笑いを誘った。
森川葵、昔から「何でもできてた」普段の生活でも「編み物しながら台本読み」
森川の器用さは、自覚はしていないながらも「お母さんいわく『何でもできてた』って…」と昔からだったそうで、「編み物しながら台本読んだりとか、歯磨きしながらスクワットしたりとか、何かしながらじゃないと気が済まないんですよね」と普段の生活の中でも2つのことを同時にできることを明かし、スタジオを驚かせた。(modelpress編集部)情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】