Snow Man阿部亮平、“本人不在の誕生日会”に持論「同じ空のもとで僕たちは存在している」
2020.11.27 11:13
Snow Manの阿部亮平と宮舘涼太が、26日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00〜21:30)に出演。「本人不在の誕生日会」について語った。
阿部亮平、本人不在の誕生日会について持論
この日の放送では「本人不在の誕生日会」についてトーク。それについてどう思うかと尋ねられると阿部は「めっちゃうれしくない?本人不在とは言うけども、同じ空のもとで僕たちは存在しているわけであって。どこにいても、その場にいないとはいえ祝いたい人がいるっていうのはうれしいことだし、祝われてるのって僕たちにとってもめっちゃうれしくないですか?」と気持ちを明かした。阿部の答えに宮舘も「いないところであれ、完全に繋がっていってるっていうところだよね」と同調していた。
また、不二家のブランドキャラクターを務めるSnow Man。阿部は「ぜひ不二家のケーキでお祝いしてほしいなって思いますけどね」「今だったら不二家のお店行ったら俺らいっぱい出てるじゃん。POPとかさ。CMとかも流してくれてるからさ」とアピールしていた。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】