田中みな実、女優としての願望告白「エキセントリックな役柄が多いので…」<GQ MEN OF THE YEAR 2020>
2020.11.23 18:43
views
ジャンルを問わずその年に圧倒的な活躍をみせた人を称えるアワード「GQ MEN OF THE YEAR 2020」の受賞者が決定。23日、都内にて授賞式に先立ち、メディア向けフォトコールが行われ、アナウンサーで女優の田中みな実が登壇した。
田中みな実「ラブストーリーに出てみたい」
写真集『Sincerely yours…』が記録的なヒットとなり、ドラマでは怪演が話題になった田中はブレイクスルー・ウーマン・オブ・ザ・イヤー賞を受賞。この日は真紅のベアトップのドレスに身を包みデコルテを見せ、紅一点存在感を放った。
34歳の誕生日を当日に迎え記者から祝福されると、「ありがとうございます」とはにかんだ田中。
受賞を受け、鈴木正文編集長とは公私ともに交流があるため、同授賞式の司会経験もあることを振り返り、「まさか受賞者として登壇できると思わなかったので感慨深いです」と喜びを語った。
事務所も移籍し、変化が多かった2020年。「新しい環境でどんなことにも臆せず挑戦していけたらと思います」と今後へ向け、意気込み。
また、女優として今後やってみたい役を問われると、「需要があればどんな役でもやらせて頂きたいと思うんですけど、純度の高いラブストーリーに出てみたいです。エキセントリックな役柄が多いので…」と願望を吐露。「でもいじめる役でもいいです!」と補足し笑いを誘った。
「GQ MEN OF THE YEAR 2020」フォトコール開催
今年の受賞者はそのほか、EXIT(お笑い芸人)、瑛人(シンガー&ソングライター)、大坂なおみ(プロテニスプレイヤー)、黒沢清(映画監督)、SixTONES(アーティスト)、Snow Man(アーティスト)、NIGO(クリエイティブディレクター、ファッションデザイナー)、福澤克雄(ドラマ・映画監督)、星野源(音楽家、俳優、文筆家)、本木雅弘(俳優)※五十音順。EXITは授賞式(オンライン)のみ参加、大坂は当日欠席し授賞式にはビデオで出席。SixTONESからはジェシー、松村北斗、Snow Manからはラウール、目黒蓮が代表出演した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】