「CampusAward」予選リーグAブロック通過者10人

「GirlsAward」が手掛けるキャンパスミスコン「CampusAward」美女ぞろいの本選出場者を公開【Aブロック通過者10人にQ&A】

2020.11.29 11:00

ファッション&音楽イベント「GirlsAward」がメインプロデュースを手掛ける、全国の女子大学生・専門学生を対象としたキャンパスミスコン「CampusAward 2021 Supported by キレイライン矯正」。来年1月より行われる本選への出場が決定した、予選リーグAブロック通過者10人を紹介する。

  

池田千聖(いけだちさと)

日本大学3年、1999年4月12日生まれ、東京都出身、身長158cm、A型
趣味:YouTube、映画見みること
特技:メイクをすること

池田千聖
Q:「CampusAward」参加の理由は?

大学生活で1番頑張ったと言える出来事が欲しかったから

Q:アピールポイントは?

負けず嫌いで最後まで諦めないとこ

Q:将来の夢は?

「女性の役に立つ女性になる」こと

Q:本戦へ向けた意気込み

最後まで諦めずにグランプリ目指して頑張るので応援してくださると嬉しいです!

緒方さや(おがたさや)

専門学校3年生、1999年4月15日生まれ、大阪府出身、身長156cm、A型
趣味:お散歩、音楽を聴くこと
特技:思いつかないです、、

緒方さや
Q:「CampusAward」参加の理由は?

幼い頃からなりたかったモデルという夢を叶えたいと思い参加しました。

Q:アピールポイントは?

関西弁?

Q:将来の夢は?

モデル、服飾関係

Q:本戦へ向けた意気込み

自分らしさを忘れず、上を目指して日々成長していきたいと思います

粂川実穂(くめかわみほ)

上智大学2年生、2000年9月29日生まれ、東京都出身、身長163cm、O型
趣味:テニス、洋楽を聴くこと
特技:テニス(都大会/私学大会本戦出場2017.2018)、スキー(2級)、茶道(茶箱点)

粂川実穂
Q:「CampusAward」参加の理由は?

運営さんからのスカウトがきっかけで参加を決めました。恥ずかしがり屋なので今までミスコン等チャレンジ出来ませんでしたが、今回は勇気を出して出場してみました!

Q:アピールポイントは?

最初はお嬢様、大人しそうというイメージを持たれますが、実はスポーツが大好きで遊ぶことも大好きなアクティブな性格です。テニス動画など各種SNSに載せているので、ぜひ見てみてください。

Q:将来の夢は?

最初はお嬢様、大人しそうというイメージを持たれますが、実はスポーツが大好きで遊ぶことも大好きなアクティブな性格です!テニス動画など各種SNSに載せているので、ぜひ見てみてください。

Q:本戦へ向けた意気込み

本戦でも配信、web投票で上位を取れるよう努力を惜しまず一生懸命頑張ろうと思います!絶対にファイナリストに残りたいので、体調に気をつけながら、全力で駆け抜けようと思います。
ぜひ応援して頂けたら嬉しいです!

黒田莉来(くろだりこ)

共立女子大学4年生、1998年12月13日生まれ、群馬県出身、身長152cm、O型
趣味:チアダンス、読書、ショッピング、カフェ巡り
特技:人の特性に合わせて話をすること

黒田莉来
Q:「CampusAward」参加の理由は?

大学生活色々なことに挑戦してきたことがすごく楽しくて、今回も学生ラストの挑戦かな、と思い参加を決めました。就職活動を3年生春くらいからしていたのですが、ちょうどその時違和感を感じ始めていた頃だったので、キャンアワ出場を決めると同時に就職活動を辞めました。今しかできないことをしたいなと思って。

Q:アピールポイントは?

人と話すことが本当に大好きです。とにかく人懐っこい性格なので、ライブ配信の中でもファンの方1人1人との関係性を大事にしています。1人1人と向き合うことで、お互いに良い気持ちになれるし、温かい配信ルーム作りにも繋がるので、これからも丁寧なコミュニケーションは日頃から大切にしていきます。

Q:将来の夢は?

自分の好きなこと、得意なことを楽しみながら尖らせることです。黒田莉来にしかできないことをしてみたいです。今はそんな自分探しの最中です。それと、家族やお世話になった方々への恩返しは必ずしたいです。

Q:本戦へ向けた意気込み

キャンアワを通して、自分の可能性を最大限に広げていけたらと思います。最後は自分自身が納得のいくよう、この素晴らしい機会、皆さんからのあたたかい応援に感謝をし、楽しみながら全力で走り続けます!今後も応援よろしくお願い致します。

新宮領恵(しんぐうりょうめぐみ)

明治大学2年生、7月14日生まれ、兵庫県出身、身長155cm、A型
趣味:ラジオを聴くこと、可愛い子をみること
特技:アナウンス、180度開脚

新宮領恵
Q:「CampusAward」参加の理由は?

長年の夢を叶えたいからです。中学、高校では自由にオーディションが受けられなかったため、大学からは活動の幅を広げたいと思っていました。しかし、今までなかなかきっかけがなく、何となく大学生活を送っていました。そんな時にキャンアワの広告を目にして、「なにか1つでもやり遂げられたら自信になるかも」そう思い、参加を決めました。

Q:アピールポイントは?

アナウンスと笑顔がアピールポイントです。アナウンスは、中学生の時に全国大会に行って入選を頂きました。この2つを武器に、楽しく頑張ります。

Q:将来の夢は?

「私の笑顔で皆を元気にしたい」

私は、いじめを何度も経験しています。しかし、そこから立ち直って成長していく姿を見せることで、沢山の人に笑顔をプレゼントしたい。「あの子が頑張ってるから今日もがんばろう。」そうやって思い出して貰えるような人間になりたいです。

Q:本戦へ向けた意気込み

「自分を変えたい」

こんなありふれた言葉はいくらでも誰でも言えます。しかし、なかなか簡単にできることではありません。それでも、少しずつだけど私は必ず変わります。だからどうかそれを見守っていてください。私はみんなの向日葵になります。

東條紗瑛(とうじょうさえ)

清泉女子大学2年生、1999年6月18日生まれ、東京都出身、身長155cm、A型
趣味:ドライブ、旅行、1人カラオケ
特技:目玉リレー

東條紗瑛
Q:「CampusAward」参加の理由は?

大学生の間になにかみんなの前に立って一つのことをやり遂げたいと思ったからです。以前から人前に立つことはすごく好きでまとめ役を自ら志願するような人でしたが、大学生になってあまりそのような機会がありませんでした。そんな時にキャンアワに出会い、自分にはこれだっ!という勢いで今回出場を決意しました。

Q:アピールポイントは?

とにかくおしゃべりです。だからこそ今回のキャンアワの配信も楽しく続けられるし、さまざまな話題づくりが自然とできると自負しています。またどんなこともポジティブに考えることを心がけています。落ち込んでいる時間がもったいないので5秒で反省しません。ぜひ皆さんもやってみてください笑

Q:将来の夢は?

自分の言葉によって人になにかしらの影響力を与えられるアナウンサーになりたいです。これは小学校4年生からの夢です。小さい時からの夢を叶えるためにも自分の言葉に常に責任を持ち、人前にいるという美意識も忘れずに過ごしてきました。憧れである自立したかっこいいアナウンサーになるためにも日々努力していきます。

Q:本戦へ向けた意気込み

自分の夢を叶える第一歩になれるよう、悔いが残らないように全力を出し切ります!また、応援してくださっている方の期待を裏切らないよう、しっかり結果で恩返ししたいと思っています!「疲れを吹き飛ばす楽しい配信」をモットーに精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!

nana(なな)

上智大学4年生、1999年2月10日生まれ、神奈川県出身、身長156cm、A型
趣味:料理、旅行、美味しいものを食べる事
特技:語学(英語、フランス語、タイ語)、料理

nana
Q:「CampusAward」参加の理由は?

大学最後の年に何かやり遂げてみたい、と思い参加しました。私が大好きなファッション・メイクのキラキラした世界を表現するガールズアワードさんがプロデュースしている事が大きな決め手でした。出場してから本当に計り知れない応援をしていただいてるので、初心と感謝の気持ちを忘れず夢を叶えたいです。

Q:アピールポイントは?

笑顔を絶やさないところです。特にキャンアワに出場してからは毎日が楽しく幸せだと感じるようになり、笑ってばかりです!またレベルは異なりますが4ヵ国語を話せるところもアピールポイントです。とにかくタフで旅行が好きなのでこれまで約20ヵ国行きました。言葉が通じると倍楽しめるので、趣味で語学を身につけています。

Q:将来の夢は?

「ガールズアワードのランウェイを歩く」という夢が叶えられるかもしれない、と思い私はキャンアワに出場しています。これまでの活動を通して私の笑顔や存在で1人でも多くの人を幸せな気持ちにしたい、希望を与えたいと強く感じるようになりました。様々な経験を活かし、将来は縁のあるお仕事に就いてインフルエンサーになりたいです。

Q:本戦へ向けた意気込み

キャンアワ出場初日から1日も休まずに配信を続けてきた自分のタフさと、毎日そんな配信を観に来て下さっている皆様の応援の声を信じ、とにかく悔いなく全力で楽しみたいと思っています。
私を応援した事を後悔させないよう、常に初心と感謝の気持ちを忘れず、皆様の想いとともにグランプリ獲得を目指します!

西岡舞子(にしおかまいこ)

共立女子大学4年生、1998年11月12日生まれ、出身、身長159cm、A型
趣味:ドライブ、バレエ、着物
特技:人のものを匂いだけで当てられること!

西岡舞子
Q:「CampusAward」参加の理由は?

運営として関わるつもりが、運営側の方々から出場を勧められたことがきっかけです。学生生活の締めとして、記憶に残る思い出をつくること、精一杯やり切ったといえる経験をつくることが目的で参加を決意しました!

Q:アピールポイントは?

不器用な部分がありますが、持ち前の体力と継続力で人一倍努力し、何事にも諦めずにやり遂げます!そして、準きものクイーンとしてたくさん着物を着て誰よりも楽しみ、皆様に笑顔を届けます。

Q:将来の夢は?

心身ともに魅力的な女性になることです。私が尊敬している女性は皆、見た目の美しさはもちろんですが、気配りができ、細かな所作も美しい人たちです。なので、彼女たちに近づけるよう私も所作ひとつから美しく振る舞えるよう心がけていきたいです。

Q:本戦へ向けた意気込み

応援していただいている方々と一緒に精一杯楽しみたいです!予選では本選に出る為に必死だったので、その分も楽しみます。笑 そして感謝の気持ちを常に持ち、心身共に磨きあげていきます。最後まで私の成長していく姿を見ていただけると嬉しいです。

ゆい

文学部3年生、1999年4月15日生まれ、大阪府出身、身長164cm、AB型
趣味:温泉に行くこと
特技:早口言葉

ゆい
Q:「CampusAward」参加の理由は?

学生時代のうちに何か大きなことに挑戦したい思っていた時にこのイベントを知って参加を決めました。

Q:アピールポイントは?

いつも自然体なところ

Q:将来の夢は?

アナウンサー

Q:本戦へ向けた意気込み

悔いのない様全力で取り組みます!

湯川綾乃(ゆかわあやの)

東京理科大学3年生、2000年1月22日生まれ、東京都出身、身長168cm、B型
趣味:アニメを見ながら寝落ちすること、サウナ
特技:ギター、タイピングの早打ち

湯川綾乃
Q:「CampusAward」参加の理由は?

夢を叶える1歩を踏み出すため

Q:アピールポイントは?

笑顔、負けず嫌いなところ

Q:将来の夢は?

多くの人に愛されるモデル

Q:本戦へ向けた意気込み

予選初日の60位代からここまで来れたのは本当に支えてくれた方々の1人1人のお力があったからです!本選まで来たからには今まで支えてくださった方々に恩返しする気持ちと持ち前の負けず嫌いを発揮して全力で頑張ります!!

「GirlsAward」がキャンパスミスコンをプロデュース

「CampusAward 2021 Supported by キレイライン矯正」
「CampusAward」は、女子大学生・専門学生の背中を押し、夢を叶えるためのチャンスを与えたいという想いから発足。行動次第で誰もが有名になれる可能性があるこの時代に、受賞者ひとりひとりに寄り添い、それぞれの夢を叶えるサポートをしていく。

また、インセント、スターダストプロモーション、スペースクラフト・エージェンシー、セント・フォース、レプロエンタテインメントなど大手芸能プロダクションも参画。今後は予選リーグの通過者と、提携ミスコン・各大学ミスコン特別シード枠の通過者により本選リーグが実施され、来年3月に行われる表彰式にてグランプリが決定する。

グランプリには賞金200万円に加え、来年4月に開催予定の「GirlsAward」ランウェイ出演権、大手芸能プロダクション所属権、雑誌・ドラマ等への出演、各種芸能・アナウンサースクール受講など、賞金・賞品総額1000万円以上の“夢”を叶えるサポートが贈られる。

「CampusAward 2021 Supported by キレイライン矯正」概要

・実施期間:2020年6月1日(月)~2021年3月23日(火)

・予選リーグ選考期間:
2020年6月1日~12月5日
・本選リーグ選考スケジュール:
1st Stage:2021年1月10日~1月24日
2nd Stage :2月14日~2月28日
Final Stage:3月8日~3月22日
表彰式:3月23日 (会場)WITH HARAJUKU HALL

・特典
<本選リーグ>
・賞金200万円(グランプリ)、賞金50万円(準グランプリ)
・来年4月に開催予定の「GirlsAward」ランウェイ出演権
・大手芸能プロダクション所属権
・「CampusAward 2022」メインモデル
・CM起用
・有名雑誌出演
・各種芸能・アナウンサースクール受講 など
※協賛企業により内容変更となる場合あり。

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 「GirlsAward」が手掛けるキャンパスミスコン「CampusAward」開催 大手事務所も参加で大学生の夢を応援

    モデルプレス

  2. 「GirlsAward 2020~10周年記念スペシャル~」延期&来春開催発表 新型コロナウイルスの影響

    モデルプレス

  3. 史上初フルバーチャル空間イベントで感じる新たなエンタメの可能性、出演者の思いは?<Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward>

    モデルプレス

  4. 「GirlsAward」、「2020S/S」&「2020A/W」合同開催を発表

    モデルプレス

  5. 「GirlsAward 2020S/S」延期を発表 今夏までの開催で調整 新型コロナ影響

    モデルプレス

  6. トレンドのアニマル柄、どう取り入れる?真似したい着こなし3つ<GirlsAward 2019 A/W>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    三浦透子、結婚発表 お相手は音楽家・有元キイチ「健康診断や、お互いへの思いやり、話し合いを忘れずに」【全文】

    モデルプレス

  2. 02

    NiziUリク、パーマヘア姿披露「新鮮」「反則級に可愛い」と話題

    モデルプレス

  3. 03

    上田竜也、KAT-TUN解散当日に3ショットでインスタ更新「愛してくれてありがとう」

    モデルプレス

  4. 04

    7ORDER長妻怜央&井上小百合、結婚発表 第1子妊娠も報告

    モデルプレス

  5. 05

    赤西仁、KAT-TUNへ直筆メッセージ 上田竜也が反応・中丸雄一らと相互フォロー…メンバー同士の交流話題「愛しかない」「本当に始まりの始まりだ」

    モデルプレス