江夏詩織から改名の栞、引きこもり生活を経て再始動 空白の2年間を語る
2020.11.16 21:24
雑誌「Seventeen」などで活躍していたモデルの江夏詩織が琹(しおり)に改名。スタイルブック「genzaichi」をリリースする。
栞、初のスタイルブック
「genzaichi」は栞が衣装からメイク、ロケ地の決定から写真まで全てセルフプロデュースしたスタイルブックで、タイトルの通り、現在の栞を表現した写真作品とともに、引きこもり生活をしていたという空白の2年間を語るスペシャルインタビューも掲載。さらに、2年前に一度お蔵入りになった写真作品も満を持して掲載。
タレントの写真集製作を支援するサービス「Photobook Base」にて、11月16日より予約販売がスタートした。
北山詩織としてデビュー
栞は北山詩織として2010年「Seventeen」専属モデルオーディションにて5,500人より選ばれデビュー。2012年には東レキャンペーンガールにも抜擢。モデルとして活動する傍ら、女優業も開始する。2016年4月に江夏詩織に改名。バンド「lovefilm」のボーカルとしても活躍していた。現在は約2年間の休業を経て、さらに改名し、モデル業を中心として活動を再開させた。(modelpress編集部)
栞コメント
何年も前から趣味で続けていたカメラで、このようなスタイルブックを出させていただけるとこに心から感謝しています。これまで、たくさんの応援と支えてくださった方々に向けて感謝の気持ちをお伝えしたく、この一冊が出来上がりました。その中で、これまであまり出せてこなかった「今の私」も、このスタイルブックを通してお伝えできればと思います。是非手に取ってみていただけたら嬉しいです。
【Not Sponsored 記事】