EXIT兼近大樹、映画「十二単衣を着た悪魔」で共演・伊藤健太郎に言及
2020.11.01 10:39
views
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が1日、フジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に出演。乗用車を運転中にオートバイと衝突する事故を起こし、現場から立ち去ったとしてひき逃げの疑いで逮捕され、30日に釈放された伊藤健太郎について言及した。
兼近大樹「一緒に共演した時は…」
伊藤が主演を務める映画「十二単衣を着た悪魔」(11月6日公開)で共演している兼近。被害者や関係者に迷惑をかけていることを踏まえ「やってしまったことはもちろんダメなことですよ」と持論を明かした。そのうえで、事件に関係ない部分で伊藤を叩く声が増したことを懸念。「そういう意味では僕は一緒に共演した時はそんなことはなかったですし、誰かに対してそういうことがあったのかもしれないけど、この状況はなんか許せないチンゲールですね」と、兼近らしい言い回しで語った。
伊藤健太郎、運転中に衝突事故
伊藤は28日、乗用車を運転中にオートバイと衝突する事故を起こし、現場からいったん立ち去ったことによりひき逃げの疑いで29日に逮捕、送検。その後、東京地検が勾留を請求しなかったため30日午後8時過ぎに釈放された。所属事務所は、釈放を受け改めて被害者、ファン、関係者に謝罪。今後の伊藤の活動については「本件の推移を踏まえ、改めて皆様にご報告をさせて頂きます」とした。
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】