斎藤ちはるアナ、“休日の朝”完全再現 幼少期から大学時代までのお宝写真公開
2020.10.27 09:00
テレビ朝日斎藤ちはるアナウンサーが27日発売の「週刊FLASH」に登場した。
斎藤ちはるアナ、“休日の朝”完全再現
「羽鳥慎一 モーニングショー」でお馴染みの斎藤アナがグラビアを披露。ふだん食べている朝食を実際に作るなど、“休日の朝”を完全再現してくれた。「グラビアのお話をいただいたとき、会社員になった私でいいのかな? という不安もありましたが、和やかな雰囲気のなか、楽しい撮影になりました。めったに着ることがないドレスが特にお気に入りです。家では乃木坂46時代のライブTシャツなど、ラフで、外には出られない格好で過ごすことが多いので(笑)」とコメントしている。
そのほか、幼少期から大学時代までのお宝写真を一挙掲載。 元乃木坂46で、入社2年目にしてテレビ朝日の“朝の顔”となった次世代のエースアナの素顔にも迫っている。
表紙は深田恭子
同号の表紙は深田恭子。このほか、三上悠亜などが登場する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】