日向坂46小坂菜緒、プレッシャー乗り越えたターニングポイント語る
2020.10.23 12:00
日向坂46の小坂菜緒が、『BRODY12月号』(10月23日発売)の表紙・巻頭グラビアに登場。プレッシャーを乗り越えたターニングポイントを語る。
小坂菜緒、ターニングポイント明かす
“第2章開幕”と題し、2020年9月に発表されたアルバム『ひなたざか』を機に、グループの大きな変化を迎えた日向坂46。今回小坂が表紙を飾った。そして22ページに及ぶ巻頭グラビアでは、気品あふれる深紅のシャツとラフな白のTシャツワンピースという対照的な衣装を身にまとった小坂のビジュアルが炸裂。“静”と“動”をテーマに、秋の空気を感じさせるエモーショナルな表情や、可愛らしいレインコートを羽織った姿など、自然体な小坂の魅力がふんだんに詰まったグラビアとなっている。
また、ロングインタビューでは、デビューシングル以来4作連続でセンターを務めてきた小坂が、そのプレッシャーを乗り越えることができたターニングポイントについて告白。
小坂にとって「最後に弱音を吐く場所」であるブログに対する想いや、現在多くのメディアにひっぱりだこの日向坂46の人気の理由がわかるエピソードなど、グループを愛する小坂のまっすぐな気持ちが伝わるインタビューが掲載される。
ほか、=LOVEの佐々木舞香らが登場。そして同号特別版の表紙は、声優の上坂すみれが飾る。
また上坂は、所属事務所を退所しフリー転身後、雑誌初登場。声優界随一の酒豪として知られる上坂がリアルな“酔いどれ姿”を披露している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】