乃木坂46齋藤飛鳥&山下美月&梅澤美波“映像研チーム”衣装が「オシャレ」と話題 雰囲気ガラリの攻めコーデ
2020.10.03 17:00
views
映画「映像研には手を出すな!」が現在公開中。同作に出演している乃木坂46の齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波がイベントや歌番組で着用している衣装が「オシャレ」と話題を呼んでいる。そこで今回は、彼女たちの衣装をまとめてご紹介。
「TGC A/W」はアシンメトリーが可愛い
まずは、5日に行われた「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」のスタイリング。齋藤は、世界地図が全面にプリントされたモノクロのワンピースで登場。ベストのようにも見えるエナメル素材の生地が胸元に付けられ、首元には大ぶりのチェーンネックレスを合わせた強めのコーディネートだが、足元は華奢なパンプスを合わせて女性らしさも演出している。
山下はメッシュのトップスで透け感を取り入れ、ボトムはオレンジ色のフレアスカートで可愛らしく。ゴールドネックレスや太ベルトなど多種多様でカラフルなアイテムを取り入れたが、きちんとバランスの取れたスタイリングにまとまっている。
梅澤はチェックのジャケットに白の総柄ワンピース、ブーツという秋らしいスタイル。さらに、一際目を引くのは鮮やかな赤のグローブだ。斬新なアイテム使いでコーディネートをグッと引き締めた。
3人に共通していたのは、スカートがアシンメトリーデザインになっていること。1着で抜群にオシャレ度が増すアシンメトリーアイテムは、今年の秋冬ぜひ取り入れたい。
舞台挨拶はオールブラックで統一
24日に行われた公開記念前夜祭舞台挨拶では、3人揃ってオールブラックコーデで登場。齋藤は、胸元に切り込みが入ったタートルネックトップスにジャケット、プリーツスカートを合わせてクールに。ロングイヤリングや大きめのリングなど、存在感のあるアクセサリーでコーディネートを一層華やかに仕上げた。
シックなワンピースをさらっと1枚で着こなした山下。肩や袖にフリルがあしらわれたデザインは、ブラックでも女性らしく決まるのがポイントだ。また、外ハネにした無造作ショートヘアには、華奢なデザインのイヤリングが抜群にマッチする。
梅澤は、レースデザインのドレスでセクシーに。袖や首元にはベロアが使われたデザインで、秋っぽさも◎。梅澤の大人っぽさがさらに引き立つスタイルとなっている。
斬新な新衣装
最後に、同映画の主題歌にもなっている「ファンタスティック3色パン」の新衣装にも注目したい。
3人それぞれ違う色が入った迷彩柄ワンピースの上からフーディーを着用し、グレーのジャケットを羽織った斬新なスタイル。乃木坂46の可憐な衣装とは全く異なる雰囲気の、映画の世界観を意識したポップな衣装で、3人の新たな一面を見ることが出来る。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】