田中みな実、本名を知らない人との恋愛明かす「1年位付き合った」
2020.09.22 10:44
フリーアナウンサーの田中みな実が、21日放送のTBS系バラエティー番組「指原&みな実とフラれ美女」(深夜11時56分~)に出演。本名を知らない男性との過去の交際や、男性の家に泊まるタイミングなど恋愛について語った。
田中みな実、本名を知らない人と交際した過去を告白
彼氏をどう呼ぶかという話題の中で、田中は「ギャルとかギャル男の人って基本的にみんなあだ名じゃない?」と前置きした上で、「一時ギャル男の方と付き合ってたことがあるんだけど、その人の本名未だに知らない」と告白。田中が「通称あるじゃん、なんとかプーとか…。そんな感じで認識してたから、本名が思い出せない」と続けると、スタジオからは一斉に驚愕の声が上がり、指原莉乃は「本当にその人大丈夫な人ですか?」と心配。しかし、田中は「大丈夫。1年位付き合ったよ」とあっけらかんと答えた。
田中みな実、男性の家にお泊りするタイミングは?
また、男性の家に初めてお泊りするタイミングについて、ゆきぽよや指原が“初日からお泊りあり派”だと明かす中、田中は「早くない?」と異論を唱え、「だから飽きられる?」とバッサリ。田中ならどうするのかを問われると、「(深夜)3時くらいまでしゃべって帰る。何もしないで寝るなんて無理じゃん。3時までお話するのが何回か続いて、そろそろいいのかなっていう…」と自身のお泊りのタイミングを明かした。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】