新木優子&中村アン、副音声でウラ話&ガールズトーク「ディープな部分が垣間見える」<SUITS/スーツ2>
2020.09.14 12:00
女優の新木優子とモデルで女優の中村アンが、14日放送のフジテレビ系月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(毎週月曜よる9時~)の第10話にて、副音声を務めることがわかった。“ウラ話やガールズトーク”に花を咲かせる。
新木優子&中村アン、“ひじたま”コンビで副音声担当
第8話で中村と小手伸也が副音声ならではのウラ話を披露し、盛り上がりを見せた「副音声企画」。第10話も視聴者にドラマをリアルタイムで楽しんでもらうべく、同企画の実施を決定。今回は“幸村・上杉法律事務所”の優秀なパラリーガルで、中島裕翔演じる大輔との恋の行方が話題の聖澤真琴役の新木と、織田裕二演じる甲斐の秘書で甲斐と事務所に忠誠を誓う、影の立役者・玉井伽耶子役の中村の“ひじたま”コンビが担当する。そして“幸村・上杉法律事務所”で活躍する“ひじたま”2人が、出演者のウラ話やガールズトークを披露する。
新木優子、見どころ語る
今回の副音声出演について新木は「久しぶりの副音声、楽しかったです!(副音声の収録が)始まる前は、何をどう話そうか迷っていましたが、いざ始まってみると、撮影の時のことを走馬灯のように思い出しました」とコメント。そして「見どころは、(幸村・上杉法律)事務所内のことだけでなく、大輔の心情や真琴との関係、蟹江先生がチカさんと上杉先生どっちに付くべきかという葛藤・決断、そして甲斐先生のお父様についてなど、今まで見えなかったディープな部分が垣間見える重要な回ですので、ぜひ楽しんでいただければと思います」と語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】