乃木坂46久保史緒里史上最高のグラビア 「UTB」初ソロ表紙
2020.08.21 13:23
乃木坂46の久保史緒里が、21日発売の『アップトゥボーイ Vol.294』(2020年10月号)に登場。初めて同誌でソロ表紙を飾った。
久保史緒里の最高のグラビア
3年前、同誌で“天使が下りてきた金曜日”と題したグラビアを撮影した時はまだ15歳。しかし、その表情、見詰める眼の強さは、乃木坂46担当編集として、数多くのメンバーのグラビアを見てきたスタッフにとっても驚きの仕上がりだったという。そして、3年もの間グラビアのオファーをしなかったのには、「“天使が下りてきた金曜日”を超えるグラビアを創る自信が持てない」と感じていただと明かしている。また、当時久保は、「現状の自分は“三期生の久保史緒里”であって、“乃木坂46の久保史緒里”にはまだなれていないと思います」と、誰よりも自分に厳しく、誰よりも乃木坂46を愛する言葉も発していた。
そして、同誌がライブで、テレビ番組で、ブログで、ひたむきに活動する姿をずっと追い、先日『音楽の日』の素晴らしいパフォーマンスを観た後、「“乃木坂46の久保史緒里”の、最高のグラビアを撮るタイミングが今、やって来ている」と感じ、今回の撮影に至った。
久保史緒里コメント
『アップトゥボーイ』さんのソロ撮影は本当に久しぶりで少し緊張もしていたんですけど、現場ではスタッフの皆さんがリラックスした雰囲気を作って下さって、“3年前もこんな感じだったなぁ……”と懐かしく思い出しました。現場では皆さんが「過去最高の久保ちゃんを更新しましょう!!」と合言葉のように言って下さって、私もそういう気持ちを持って撮影に臨めました。改めて“私一人で表紙をやらせて頂くんだ”と実感が湧いていますし、たくさんの方に気に入って頂ける号になったらいいなと思っています。是非チェックして頂けたら嬉しいです。
裏表紙は伊藤理々杏
なお、裏表紙は乃木坂46の伊藤理々杏。“夏の想い出”をテーマに撮影を行い、「撮影で登場したすいかを終わった後にスタッフの皆さんと頂いたのですがとっても美味しくて“夏だぁ~!!”って実感しました。撮影では浴衣も着せて頂いています。ブログなどでも“浴衣姿が見たい”と言って下さるファンの方もいたので、リクエストにお応えできたかも!? 普段、自分では選ばないような雰囲気の浴衣だったので、そこも注目してもらえたらと思います!!」とコメントしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】