乃木坂46高山一実、西野七瀬&橋本奈々未さん卒コンの思い出語る
2020.08.20 20:43
乃木坂46の高山一実と賀喜遥香が、21日発売の『BRODY10月号』に登場。「伝説のアイドルライブ特集」で思い出のライブを振り返る。
高山一実&賀喜遥香、思い出のライブを振り返る
同号は「伝説のアイドルライブ特集」と題し、メンバーやファンの記憶にいつまでも残り続けている「伝説のライブ」を当事者ならではの視点で振り返る内容だ。デビューから9年間で数多くのライブを行ってきた乃木坂46。1期生の高山一実は、これまで経験してきた中で印象に残っているライブについて聞かれると、橋本奈々未さんや西野七瀬(共に卒業生)の卒コンの思い出を語り、京セラドームの会場が感動に包まれた“なーちゃん”へのサプライズ演出など数々の記憶を振り返った。
一昨年グループに加入した4期生の賀喜遥香は、今年2月にナゴヤドームで行われた『乃木坂46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE』について、立ち位置や振り付けなど覚えることの多さに「頭の中がグチャグチャになりました」と、4日間で200曲披露するライブの大変さを語った。
楽屋での過ごし方…“ケータリング事情”明かす
また、インタビューでは、楽屋での過ごし方などについてもトーク。全国ツアーではご当地グルメの屋台がバックステージに並ぶことでお馴染みの“ケータリング事情”や、ライブの空き時間の意外な使い方も明らかになった。夏に開催される明治神宮球場でのライブや、毎年2月にデビュー記念日を祝う『バスラ』には大勢のファンが集い、ライブで絶大な支持を集める乃木坂46。感動と美しさで観客を圧倒する彼女たちのライブの魅力が伝わってくる誌面になっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】