都丸亜華梨(C)ミスマガジン

「ミスマガジン2020」ベスト16選出・都丸亜華梨、美谷間際立つビキニ姿披露「自分を知ってもらえるチャンス」

2020.07.27 13:45

「ミスマガジン2020」ベスト16選出の都丸亜華梨が、「週刊ヤングマガジン」35号(発売中)で美しい谷間が際立つビキニ姿を披露。あわせて都丸のコメントが到着した。

  

都丸亜華梨、撮影秘話明かす

都丸亜華梨(C)ミスマガジン
今号で谷間が際立つビキニ姿で魅了した都丸。「ミスマガジン2020」に挑戦した理由について「自分を知ってもらえるチャンスだと思いました。私は姉(都丸紗也華)が5年先にグラビアをやっているのでどうしてもその妹としか見てもらえないことが多く、ミスマガでグランプリを取ったら、妹としてでなく、私個人として見てもらえると思い応募しました!」とコメントした。

また将来に夢について問われると「女優です。グラビアをやりつつも自然なお芝居ができる憧れの池田エライザさんのような女優になりたいです」と告白。そして今回の撮影については「最初は緊張しましたが、カメラマンやスタッフさんがあたたかかったのもあり楽しく撮影できました!腰のラインを褒めてもらえたのが嬉しかったです」と語った。

なおグランプの選出は、7月27日より同誌に封入されている投票専用ハガキの得票数と、ライブ配信アプリshowroomでのランキングにより行われる。(modelpress編集部)

都丸亜華梨コメント

― 「ミスマガジン2020」にチャレンジしてみようと思った理由は?

自分を知ってもらえるチャンスだと思いました。私は姉(都丸紗也華)が5年先にグラビアをやっているのでどうしてもその妹としか見てもらえないことが多く、ミスマガでグランプリを取ったら、妹としてでなく、私個人として見てもらえると思い応募しました!

あとヤンマガの表紙にのっている女の子の笑顔がキラキラで憧れていたのも応募したきっかけです。

― ミスマガのイメージは?

世の男性の青春って感じ!フレッシュで笑顔が可愛くてキラキラしているイメージです!

― 将来の夢は?

女優です。グラビアをやりつつも自然なお芝居ができる憧れの池田エライザさんのような女優になりたいです。

― ベスト16の撮影はいかがでしたでしょうか?

最初は緊張しましたが、カメラマンやスタッフさんがあたたかかったのもあり楽しく撮影できました!腰のラインを褒めてもらえたのが嬉しかったです。

― 先日の記者会見はいかがでしたか?

今までにないくらいの緊張で正直、記憶が飛んじゃってます。今思うともっと落ち着いた堂々とできていたらと反省してます。

― ファンの方にメッセージを!

絶対にグランプリ取るという気持ちで精一杯頑張っていきます!showroomにも気軽に遊びに来てください!応援よろしくお願い致します!
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 「ミスマガジン2020」ベスト16、水着姿でお披露目 都丸紗也華の実妹・都丸亜華梨ら集結

    モデルプレス

  2. マイクロブタカフェ「mipig cafe(マイピッグカフェ)」大阪心斎橋に初出店

    女子旅プレス

  3. USJ、2020年夏フードまとめ 食べ歩きしたい辛口ターキーレッグやフラッペサンデーなど

    女子旅プレス

  4. 京都にバナナジュース専門店「ゴリラ」熟成バナナ&牛乳で作るシンプルな美味しさ

    女子旅プレス

  5. ネオンカラーのフレンチネイルがポップ&おしゃれ【今週のネイル】

    モデルプレス

  6. USJ、2020年夏グッズ続々 キャラモチーフのサングラスやミニ扇風機など

    女子旅プレス

おすすめ特集

  1. 7月のカバーモデルはLE SSERAFIM

    特集

  2. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  3. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  4. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  5. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  6. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  7. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    「BreakingDown」ジョリーの美人妻・清水ユリ、ビキニ透けるシースルートップス姿披露

    モデルプレス

  2. 02

    SixTONES田中樹、兄弟2ショットにファン胸熱「貴重」「待ってました」“呼び方”にも注目集まる

    モデルプレス

  3. 03

    ぱーてぃーちゃん信子、7年前の水着ショットに反響「茶髪新鮮」「可愛い」

    モデルプレス

  4. 04

    “日本一かわいい中学一年生”決定 山口県出身・心愛(みゆあ)さんがグランプリ【中一ミスコン2025】

    モデルプレス

  5. 05

    “日本一のイケメン中学一年生”決定 愛知出身・白坂洵葵くんがグランプリ【中一ミスターコン2025】

    モデルプレス