「ミスマガジン2020」ベスト16、水着姿でお披露目 都丸紗也華の実妹・都丸亜華梨ら集結
2020.07.21 19:35
「ミスマガジン2020」ベスト16のお披露目イベントが21日、都内にて開催され、選出された16人が水着姿で自己アピールを行った。
「ミスマガジン2020」ベスト16、水着姿でお披露目
今回、お披露目されたのは、葵うたの、新井遥、大槻りこ、菊地姫奈、後藤真桜、齊藤美雪、瀬戸柚姫、立花玲奈、谷岸玲那、都丸亜華梨、新田ミオ、早川渚紗、早川真由、久永紗楽、藤原早智、遊馬萌弥の16名。普段はアイドルグループ・Pimm'sのメンバーとして活躍中の早川渚紗は、身長が148cm。「ベスト16のメンバーの中で、たぶん、身長が一番低いのですが、そこを武器に頑張りたいと思います」とにっこり。特技は器械体操といい、水着姿で大技を披露して報道陣を魅了した。
都丸亜華梨は、グラビアで活躍する都丸紗也華の実妹。先日は姉妹グラビアを披露して話題となっている。「最近、メダカを飼い始めたので、そのメダカを観察することが趣味です」と自己紹介。「小学5年生のときに友達に自慢したいと思って練習するようになりました」という“ひとりジャンケン”を披露して、会場をほのぼのとした空気に包み込んだ。
16名中、最年少は15歳・高校1年生の菊地姫奈。「絵を描くことと早起きが得意です。好きなことはいっぱい食べることです。少しずつですが、ドラマ出演が決まって、夢に近づくことができています。初めてのグラビア撮影で最初はすごく緊張していたのですが、今はとても楽しいです」と初々しく語った。
最年長23歳の久永紗楽は「大人の色気を出せるようにミスマガジンで頑張りたいと思います」と意気込みを言葉に。ほか、早川真由は片手側転を、後藤はヨガのポーズを披露するなど、それぞれに自己アピールを行った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】