ZOC西井万理那、不倫騒動を謝罪「軽率な行動をしてしまいました」
2020.07.17 22:28
アイドルグループ・ZOCの西井万理那が17日、自身のTwitterにて騒動となっている不倫疑惑についてコメントした。
ZOC西井万理那、不倫疑惑にコメント
西井は「この度はお騒がせしておりまして大変申し訳ございません」と謝罪するとともに、「お酒の席で軽率な行動をしてしまいましたが、当時も、現在も、お相手の方と不倫関係はございません」と否定。「お相手の奥様や、ファンの皆さま、関係するすべての皆さまを傷つけ、悲しませてしまうような行動をとってしまった事を本当に反省しております。本当にごめんなさい」と綴っている。しばゆーも謝罪「軽はずみな行動をしてしまった」
西井は、グループYouTuber・東海オンエアのしばゆーとの不倫疑惑が浮上していた。同日、しばゆーも自身のTwitterにて「騒動になっている不倫関係についてですが、昨年の8月末に一度、お酒の席で軽はずみな行動をしてしまった事は事実です。相手の女性と継続的な肉体関係などはありません」と説明。「家族やメンバー、視聴者さんに心配と迷惑をかけてしまい本当にごめんなさい」と謝罪している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】