手越祐也、“リスカやめようと思えた”ファンへのメッセージ話題に「自分が一番自分の味方」
2020.06.24 14:15
views
19日付でジャニーズ事務所との専属契約を終了した元NEWSの手越祐也が23日、都内で緊急会見を実施。同日、動画配信アプリにて生配信を行い、ファンに投げかけたメッセージが反響を呼んだ。
手越祐也「自分が一番自分の味方なんだから
生配信で手越は、ファンの質問に続々と回答。NEWSメンバーについてや、退社についても赤裸々に胸の内を明かした。またあるファンからは「手越くんの存在のおかげでリストカットやめようと思えたよ」というコメントが。手越は「ダメだよ、自分で自分のこと傷つけちゃ。絶対ダメ。自分が一番自分の味方なんだから」と語りかけた。
続けて「俺もこうやって人前に立つ仕事してるから、色んな人に言われることあるけど、自分が一番自分の味方でいてあげないと、誰が味方してくれるの?って思うから。絶対自分のこと傷つけちゃだめよ」と優しく諭した手越。
「いいこと言う」「スーパーポジティブな手越くんに言われると染みる」「自分が一番自分の味方って手越イズムを胸に刻んだ」など、反響が寄せられた。
手越は会見にて、歌の活動は続けていくとした上で「ファンを満足させて、虜にさせて、人生を救ってあげられるような、背中を押してあげられるようなパフォーマンスをするという、ジャニーズからやってきた信念だったり、こだわりというものは変えていくつもりはない」と明かしていた。
手越祐也、ジャニーズ事務所と契約終了 NEWSは3人で活動継続
手越は緊急事態宣言中の4月下旬、飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していたと一部週刊誌で報じられ、ジャニーズ事務所の所属タレントで結成された期間限定ユニット「Twenty★Twenty」への参加を見合わせ。会見では週刊誌報道の真相についても明かした。なお会見の様子は、手越のYouTubeチャンネルでも生配信された。(modelpress編集部)
情報:OPENREC
【Not Sponsored 記事】