手越祐也、全力「テイッ!」記者124人参加、2時間の会見終了
2020.06.23 22:26
19日付でジャニーズ事務所と専属契約を終了した元NEWSの手越祐也が23日、都内で緊急会見を実施。2時間にわたる会見が終了した。
手越祐也、全力「テイッ!」
会見で、記者質問に“嘘偽りなく”答えた手越。最後の挨拶では、今日の会見について「短時間ではあったので皆様の中にも、もうちょっと聞きたいことがあったという人もいると思います。でも今後Twitterやインスタなど、よりファンの近くで交流できるようになって、より近くで僕がそばにいるという存在になれれば良いなと思っています」とコメント。「ジャニーズ、NEWSのほかのメンバーとは違うところに立ってしまっていますけれども、今でもジャニーズ事務所が大好きだし、関わってくれた皆さん、スタッフ、NEWSのメンバー、ファン、は血に流れているくらい。経験値、見てきた景色、僕の歌、スキルは最大限に感謝しつつ、今後新しい人生、ジャニーズしか知らない手越祐也の人生に魂が消えるまでチャレンジしていきたい」と決意を語った。
そして会場に集った124人の記者のほか、ファンから寄せられた質問にも真摯に答え、2時間にわたった会見の最後に、カメラに向かって手越の口癖である「テイッ!」を全力で披露。「ありがとうございました!」と笑顔を見せて会場を後にした。
なお、会見の様子は手越のYouTubeチャンネルでも生配信されている。
手越祐也、ジャニーズ事務所と契約終了 NEWSは3人で活動継続
手越は緊急事態宣言中の4月下旬、飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していたと一部週刊誌で報じられ、ジャニーズ事務所の所属タレントで結成された期間限定ユニット「Twenty★Twenty」への参加を見合わせると発表していた。そしてジャニーズ事務所の公式サイトでは、手越の契約が19日付で終了したことを発表。手越が所属していたグループ・NEWSは今後、小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久の3人でグループを継続。手越と増田のユニット「テゴマス」は事実上の解散となった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】