手越祐也、“滝沢秀明と対立”報道に言及【会見】
2020.06.23 21:51
19日付でジャニーズ事務所と専属契約を終了した元NEWSの手越祐也が23日、都内で緊急会見を実施。2018年に芸能活動を引退し、新会社「ジャニーズアイランド」の社長兼、ジャニーズ事務所の取締役副社長である滝沢秀明氏との関係について言及した。
手越祐也“滝沢秀明と対立”報道に言及
会見で記者から、滝沢氏との関係を聞かれると、手越は退所時に話ができなかったことに対して「もちろん本音を言っちゃうとショックだなと思います。僕も破天荒だけど、こだわりをもってジャニーズ事務所にいたつもりだったから」と本音。しかし「滝沢くんと対立とかは一切ない」と断言し、「(滝沢氏も)アイドルとして同じ立場で活動していたので、タレントの気持ちをわかってくれていると思う」と滝沢との関係は良好であることを明かした。
そして、会見までにも「お互いの知人を通して『手越大丈夫か』と心配をしてくれた。心底心配してくれた滝沢くんには感謝していますし、出ているメディアの報道とは逆で、感謝しています。かっこいい先輩ですし、これからジャニーズを背負っていく方だと思うので、今後お会いできたら手伝えることがないかとお話したい」と語った。
また、ジャニーズ事務所の代表取締役社長である故・ジャニー喜多川さんの姪・藤島ジュリー景子氏とも「会えなかったのは悲しい思いもありますが、NEWSがより良い方向に見られるようにご尽力してくださったのは間違いなくジャニーさんであり、ジュリーさん。お礼にもし行けるのであれば、お礼に行きたい。そして『いろいろとご迷惑をおかけしてすみません』と言いたいです」と思いを伝えた。
なお、会見の様子は手越のYouTubeチャンネルでも生配信されている。
手越祐也、ジャニーズ事務所と契約終了 NEWSは3人で活動継続
手越は緊急事態宣言中の4月下旬、飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していたと一部週刊誌で報じられ、ジャニーズ事務所の所属タレントで結成された期間限定ユニット「Twenty★Twenty」への参加を見合わせると発表していた。そしてジャニーズ事務所の公式サイトでは、手越の契約が19日付で終了したことを発表。手越が所属していたグループ・NEWSは今後、小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久の3人でグループを継続。手越と増田のユニット「テゴマス」は事実上の解散となった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】