西野七瀬、キスまでの“理想の流れ”明かす
2020.06.03 14:56
女優の西野七瀬が、2日放送の関西テレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)に出演。レギュラーメンバーで女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、俳優の満島真之介とともに、キスをするまでの理想の流れを明かした。
西野七瀬、理想のキスは?
この日、番組のエンディングトークではキスをするまでの理想の流れについての話題に。これに西野は、「理想は、手をつなぐ→髪を触る→キス」と説明。満島から「これは同じ瞬間に起きてるってこと?」と聞かれると「そういうことです。『髪を触る』と『キス』は一緒かなと思います」と明かした。
一方、田中は「手をつなぐ(触れる)→ささやき合う、みつめ合う、抱き合う(ハグ)→キス」と紹介すると、スタジオからは「多いな~」というツッコミが。そして、「私は結構ハグされてから(キス)するのが好き」と、その場で実演しながら説明した。
また、満島は「チュ!→ゆっくりキス→手をつなぎながらキス」と独特の段階を語り、同じく始めにキスをする派だという長谷川は「キス→キスする前より深い会話ができる→手をつなぐ」と持論を明かしていた。
田中みな実、満島真之介から洗礼受ける
そして、そんな長谷川に対し田中が「1回目のデートからのキスはあり?」と尋ねると「いいんじゃない?」という返答が。これに田中が「私、1回目~2回目(のデート)は我慢してました。やっぱり3回目かなと思って」と驚いた様子でコメント。これを聞いた満島は、苦笑しながら「3回目になったら次会おうとかがないんですよ。だからすぐに飽きられちゃうのよ」と指摘。その言葉に田中は「何なの、この人たち?」と嘆き、スタジオの笑いを誘っていた。(modelpress編集部)
情報:関西テレビ
【Not Sponsored 記事】