黒木ひかり/「B.L.T.7月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:佐藤佑一

黒木ひかり、たわわバストを妖艶魅せ<アザーカット到着>

2020.05.25 22:35

女優・タレントの黒木ひかり、真島なおみ、水湊みお、岸みゆが「B.L.T.」2020年7月号(発売中)に出演。このほどアザーカットとコメントが到着した。

  

黒木ひかり、たわわバストに釘付け

黒木ひかり/「B.L.T.7月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:佐藤佑一
黒木はミニスカドレスを身にまとい妖艶な姿で登場。ほか、ボルドーやベージュの衣装を着用し、たわわなバストが際立つショットで魅了した。

真島なおみ/「B.L.T.7月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:岡本武志
そして、真島、水湊、岸もそれぞれ美しいプロポーションを披露。見る者を虜にするSEXYショットの数々が公開された。(modelpress編集部)

岸みゆ/「B.L.T.7月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:カノウリョウマ
水湊みお/「B.L.T.7月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト

黒木ひかりコメント

黒木ひかり/「B.L.T.7月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:佐藤佑一
― 約1年ぶりのB.L.T.出演おめでとうございます。

ありがとうございます!もう1年も経つのかぁという感じですね。早すぎます!((笑))最近は時間の経過が早すぎてもう1年なんてあっという間なんだなということに気が付きました。B.L.T.さんにこうしてまた出演させていただけることがとても嬉しいので、今回の撮影もはりきっております!(笑)

― 発売号はゼロイチファミリア特集として「今こそゼロイチ」という扉絵から始まっておりますがいかがですか?

写真を見た時はおーこれはすごい!てなりましたね((笑))。ゼロイチを応援してくれていてとても嬉しいです。それに、大好きなみおちゃんも一緒に掲載されていたりして、、嬉しすぎますね(笑)。こうしてハッピーなのも応援してくださる皆様のおかげです。。B.L.T.さんや応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!(笑)もちろん私もまた呼んで貰えるように、そして別のメンバーでも掲載して頂けるように頑張りたいです。

― 今回は撮影の掲載の他に別企画の「PICK UP GIRL」というページにも出演されたとお聞きしました。

そうなんです!!出演させて頂くウルトラマンZについて沢山語り尽くしてきました!(笑)放送日が6月20日なので、もうすぐなんです、、!正直もう少しだーと考えるとどきどきが止まりません(笑)。私が演じさせていくオオタ ユカは頭が良くて、喜怒哀楽の激しく、とにかく明るい女性、、女の子?(笑)なので、そんな明るいところを見て少しでも土曜の朝も皆さんに(笑)顔になって頂けたらなと思います!是非、ご視聴ください!お楽しみに!

― 以前に9月の卒業を目指しているとお聞きしましたがいかがですか?

ええ!ほんとですか。。(笑)言ったっけなぁ、言ったよなぁ(笑)。9月卒はまぁ色々と難しくなってしまいました、、。私は5年生で卒業というふうに考えているので、それまでに頑張りたいです。色々と落ち着いたらもう大人しく学校に通い早くテストを受けて卒業したいですね!

真島なおみコメント

真島なおみ/「B.L.T.7月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:岡本武志
― 初出演の感想を教えてください。

B.L.T.はいつもかわいいアイドルさんが表紙をされているので本屋さん見かけると思わず手に取ってしまう雑誌でした。アイドルではないながらも密かに憧れていた雑誌のでまさか撮影していただけるなんて!そして今回表紙のど真ん中に ゼロイチファミリアの4人の文字がどーーん!って、とってもとっても嬉しくて不思議な気分です。

― 「#今こそゼロイチ」というフレーズが印象的ですがいかがですか。

ページを開いて大きく#今こそゼロイチという文字とともに4人がレイアウトされているのですがとてもシンプルにも関わらずすっごくかっこいいなと感じました!私はゼロイチに入ってまだ間もないのですが、#今こそゼロイチと題して大好きなゼロイチの子と一緒に取り上げていただけたのがとっても嬉しかったです。私もゼロイチのグループの一員になれてる!ファミリーになれたんだ!という気持ちに勝手になって喜んでしまいました(笑)。もちろんまた呼んでいただけるように拡散なども頑張りたいと思います!

― お気に入りの衣装教えてください。

2コーデの水着で撮影して頂いたのですがどっちもとてもお気に入りです!1着は薄ピンクの下着と可愛いレースのカーディガンそして毛先だけゆるっと巻き髪でふわっと色っぽい可愛い印象、もう1着は夏っぽい軽い素材のミニなワンピースにポニーテールで爽やかで元気な印象もあればアンニュイなショットも撮っていただいたので皆さんに見てもらえるのがとても楽しみです。

― 今後の活動の目標や出演情報がありましたらお願いします。

実は6月に公演を予定していた「七つの大罪」の舞台が新型コロナウィルスの影響で中止という形となってしまって…とても残念です。この舞台は私の1つの大きな目標で夢でも有り、私もそして「七つの大罪」の沢山のファンの方や私を応援してくださる方も楽しみにしてたので本当にショックですが、私自身は前を向いてまたみんなに嬉しい報告ができるようスキルも内面も外見も自分磨きを頑張りたいと思います!歌やお芝居が大好きなので歌とお芝居の仕事もたくさんできるよう頑張りたいです!

水湊みおコメント

水湊みお/「B.L.T.7月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト
― B.L.T.初掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!B.L.T.さんは「THEアイドル雑誌」なので、まさかデビューライブが中止になったデビューできてない私たちが掲載していただけるとは思わず何かの間違えなんじゃないかって撮影していただくまでヒヤヒヤしてました!本当に嬉しいです!

― 発売号はゼロイチファミリア特集として「今こそゼロイチ」という扉絵から始まっておりますがいかがですか?

とても光栄ですし、何よりゼロイチファミリア特集に私たち#ババババンビの2人も呼んでいただけたことがとても嬉しいです!

― もうすぐ上京してきて1年経つと伺いましたが。

本当にあっという間でした!がむしゃらに自分がやりたいこと、やるべきことをやっていたら1年なんてすぐ過ぎ去るんだなと思いました。でも間違いなく私の中で1番充実した1年になりました!そして仕事に対する考え方が変わったかなと思います!事務所の先輩方がいつもかっこいい姿を見せてくださるので私もこうなりたいなと日々思っています。先輩方には感謝してもし足りません…!

― 同じ号に#ババババンビの同じメンバー、赤色担当岸みゆさんも一緒に掲載されていますが!

メンバーと同じ雑誌に載るのが今回初めてだったのでそれもまた嬉しいです。岸みゆに限らずメンバーとはお互いを高め合える仲間、また時にはライバルとして今後も仲良くしていきたいです!(笑)

― 最近の#ババババンビの活動を教えてください。

最近はリモートで取材を受けさせていただいたり、メンバーそれぞれ配信をして#ババババンビを色んな方に知っていただこうというような活動をしています。有難いことに最近配信から#ババババンビを知ったよ!って言ってくださる方もいてとても嬉しいです!

― 最後に応援してくれている皆様に一言。

まずはいつも応援してくださっている皆様本当にありがとうございます!みんながいてくれるから私は水湊みおとして活動ができています(笑)。まだ半人前の姿しかお見せできていないので早く皆様に立派なアイドルとしてお会いできる日を楽しみにしています!

岸みゆコメント

岸みゆ/「B.L.T.7月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:カノウリョウマ
― B.L.T.初掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!誰もが憧れる、アイドルさんがたくさん掲載されてるB.L.Tさん初掲載!とっても嬉しくて知った時は本当私が…!いいのかな…と思ったくらいです(笑)。一緒に掲載していただいた#ババババンビのメンバーの水湊みおちゃんとも間違えだったらどうしようって話してて(笑)。そのくらい嬉しかったですしびっくりしました!

― 発売号はゼロイチファミリア特集として「今こそゼロイチ」という扉絵から始まっておりますがいかがですか?

ゼロイチファミリアに所属して1年くらいが経ったのですが、私もゼロイチファミリアの1人なんだ…!て実感できました。黒木ひかりさん、真島なおみさん、メンバーの水湊みおと一緒に素敵な雑誌のB.L.Tさんに掲載させていただけるのが本当に嬉しくて…。これから#ババババンビと、よければ岸みゆのことも(笑)、好きになってくれる人が増えたらとってもとっても嬉しいです!

― 事務所に入って1年経ちましたが、この1年で一番変わったことは?

1年前まで普通の高校生として学校に通っていた私が、今はアイドル雑誌でみんなが憧れのB.L.Tさんに初掲載させていただけるようになったことが1番変わったことです!デビュー前にも関わらず#ババババンビ、岸みゆを応援してくださる方がいるって当たり前のことじゃないと思うしだからこそみなさんが大切です。高校生時代の私からしたら夢のような世界なので!(笑)

― アイドルとしてここからの1年どのようになっていきたいですか?

アイドル経験もなくてこの先未知なことだらけです。まだまだ未熟だけど、そんな私を応援してくれるみなさんとこれから一緒に歩んでいきたい。まずは中止になってしまったデビューライブをやり直して、ずっとずっとお披露目を楽しみにしてくださっている方々に、#ババババンビ、知れてよかったかもしれない!って思っていただけるように頑張ります!(笑)

― 同じ号に#ババババンビの同じメンバー、青色担当水湊みおさんも一緒に掲載されていますが!

#ババババンビの撮影以外で一緒に掲載されるのが初めてなのでとても嬉しいです!私にとって頼りになるお姉ちゃん的存在です!あと大好きです!(笑)メンバーといるときも場を盛り上げてくれたり、でもオンオフがはっきりしていて、努力家なところとか、私も一緒にいて刺激になるし頑張ろう大好き!と思います(笑)

― 最近の#ババババンビの活動を教えてください。

デビューライブに向けて毎日6時間くらいやってたレッスンもいまは自粛中です…。でも今だからこそできる配信をしたり、この期間がなかったら出会えなかったかもしれない方がたくさんいます。自粛中に何ができるかは自分次第だなと思いました!早くレッスンも再開したいしライブがしたいです!まだみなさんの前で1回も歌えてないし踊れてないので…(笑)。いつも応援してくださるみなさんに長期間も会えないのはむずむず?します(笑)

― 最後に応援してくれている皆様に一言。

いつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございます。今回もこうやってB.L.Tさんという素敵な雑誌に掲載させていただけるのはみなさんのおかげです!本当にありがとうございます!もっともっと#ババババンビと岸みゆをたくさんの人にしっていただけるように頑張りますので、みなさんこれからも応援してくださると嬉しいです!

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 黒木ひかり、SEXY美ボディにうっとり 色気増す大人の魅力

    モデルプレス

  2. 黒木ひかり「ウルトラマンZ」メインキャストに抜擢

    モデルプレス

  3. “現役高校生コンビ”黒木ひかり&藤川らるむ、ニーハイでスラリ美脚披露

    モデルプレス

  4. “ハタチの高校5年生”黒木ひかり、セーラー服で素肌チラリ ビキニ姿も披露

    モデルプレス

  5. “ハタチの高校5年生”黒木ひかり、ふんわりバストにうっとり 憧れの大学生グラビアに

    モデルプレス

  6. 川崎あや、最後のグラビア 黒木ひかり・アンジェラ芽衣・林ゆめら美ボディ開放「smart」全ページジャック

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 9月のカバーモデルはKAWAII LAB.

    特集

  2. 各種エンタメ・ライフスタイルにまつわるランキング&読者アンケート結果を発表

    特集

  3. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  6. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  7. moxymill新メンバーオーディション「to the nex7」【PR】

    特集

  8. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!【PR】

    特集

  9. TELASAではドラマ・バラエティなど幅広いジャンルの動画が全て見放題!【PR】

    特集

  10. チ・チャンウク×今田美桜W主演ドラマ「メリーベリーラブ」SPコンテンツ!【PR】

    特集

  11. 日本テレビ日曜ドラマ『ハイド&シーク 0秒前の彼女』CHASEサイト

    特集

  12. 山崎育三郎プロデュースボーイズグループオーディションOK!Diamonds PR

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    Perfumeかしゆか、流し前髪で雰囲気ガラリ「一瞬誰かと」「めちゃくちゃ似合う」と反響

    モデルプレス

  2. 02

    紗栄子、ワンオクRyotaとの交際公表「心から安らげる大切な居場所」公表への葛藤も明かす

    モデルプレス

  3. 03

    声優アイドルユニット・i☆Ris、2027年末をもって活動終了 15周年の節目で決断「話し合いを重ねてまいりました」

    モデルプレス

  4. 04

    Snow Man目黒蓮がカナダから帰国 向井康二が再会の瞬間公開で反響殺到「胸熱すぎる」「久々のめめこじに歓喜」

    モデルプレス

  5. 05

    松本潤、英国ブランド「Aquascutum」トレンチコートアンバサダー就任 深夜の雨シーン撮影中ゲリラ豪雨重なる偶然も

    モデルプレス