ゆきぽよ「できれば思い出したくない」エピソード明かす “必ずパンツ2枚持参”の理由は?
2020.05.19 11:05
ド派手ギャルモデル・“ゆきぽよ”こと木村有希が19日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)に出演。バラエティ初出演時のエピソードを明かした。
ゆきぽよ、バラエティ初出演時のエピソード明かす
初めてバラエティ番組に出演した際、「台本を読み込んじゃうと逆に空回っちゃう」という理由からぶっつけ本番で挑んだところ、目の前にした芸能人と観客に緊張してしまい、何も話せず。後日オンエアを確認したところ、ゆきぽよのトーク部分はすべてカットされておりショックを受けたという。この経験から、次の番組出演時にはマネージャーと一緒に台本を読み込み、番組のすべての流れを把握することを徹底。その努力もあり、ゆきぽよのトーク部分が使われることが増えていったことを明かした。
影の努力も明かしたゆきぽよに驚くスタジオ。何でも隠さずに出していくスタンスだというゆきぽよは「最初は目の前に本物の芸能人とお客さんがいっぱいいて、本当に緊張した…できれば思い出したくない話です」と話していた。
“必ずパンツ2枚持参”の理由
また、必ずパンツを2枚持参しているというゆきぽよ。様々な番組やイベントに引っ張りだこなため、急な遠征での仕事が入ることがあり、いつでも対応できるように常に持ち歩いているという。「『パンティーは清潔に』というのがママからの教えで、寝る前と朝起きてから変える用で2枚」とこまめにパンツを変えることを明かしていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】