指原莉乃、コロナ禍のアイドル業界に危機感「お金を生み出す方法を考えていかないと」
2020.05.17 10:57
タレントの指原莉乃が17日、フジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に出演。コロナ禍におけるアイドル業界の実情を明かした。
指原莉乃「CD、握手じゃない売り方を当たり前に」
新型コロナウイルスの影響を受ける、エンターテイメント産業の話題が繰り広げられる中、アイドル業界について触れた指原。どのグループも握手会などイベントを開催できていないとしたうえで「今後どこがやりだすかっていうのは分からないですけど、CD以外の方法でお金を生み出していく方法を考えていかないと」と提言した。また、ネットで観覧できるライブの有料化や“投げ銭”で課金する仕組みを挙げ、「CD、握手じゃない売り方を当たり前にしていかないとだめだなって思います」と危機感を示していた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】