りんたろー。(C)モデルプレス

EXITりんたろー。家賃30万円のタワマン新居の“チャラい部屋”公開

2020.05.13 10:17

お笑いコンビのEXITが12日放送のカンテレ・フジテレビ系バラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(毎週火曜よる10時~)に出演。番組ロケで引越し先の物件を即決したりんたろー。が引越し後の現在の様子を公開した。

  

りんたろー。ロケでタワーマンションに契約

4月に放送された、売れっ子芸人が自腹を切りプチ贅沢をする企画。りんたろー。は「家賃30万円位のタワーマンションで、衣装部屋が作れるタワーマンション」の物件探しを敢行。スカイツリーが見える見晴らしのいい3LDKのタワーマンションを紹介されたりんたろー。は、「半端じゃねぇ!テンション上がるぜ!」と大興奮。なんとそのまま「ここにします、まじで」と契約することを口にしていた。

りんたろー。がこだわったチャラい部屋とは?

りんたろー。(C)モデルプレス
この日の番組では、その後引っ越しをしたりんたろー。のこの部屋の様子を公開。広いリビングには、スタイリッシュなテーブルが置かれ、窓際には大きなソファー、さらに高級そうなたくさんの洋酒と兼近からのプレゼントが飾られたキラキラのショーケースなど、まさにセレブの部屋。

さらにりんたろー。がこだわったのが、部屋のライトだという。「暗くしたときにチャラい光を放つ」ライトは、七色に次々と色が変わるネオンライト。壁に飾られた絵の後にまで七色ライトをしこんでいるこだわりように、スタジオからは「チャラい~!」と歓声が上がった。

りんたろー。のスカイラウンジは…

りんたろー。(C)モデルプレス
また、スカイツリーがまっすぐ前に見える絶景のベランダに出る窓には、自分で貼った「sky lounge」のシールも。その名の通り、全面板張りのバルコニーでは、素晴らしい都会の夜景を眺めながらゆったりと時間が過ごせるように椅子とテーブルも置かれていたが「ここもちょっとチャラさがあって~」と自慢そうな声のりんたろー。がテーブルをくるくる。すると、テーブルまで部屋と同じように7色のネオンライトで光り出し、スタジオからはその徹底した「チャラさ」に歓声が上がっていた。

兼近はハウスキーピングサービスに大満足「パネェから!」

兼近大樹(C)モデルプレス
一方兼近のプチ贅沢は、ハウスキーパーに週一回来てもらうこと。プレゼントや「全部読みますよ」というファンレターが散乱した床一面や、季節関係なく洋服が詰め込まれたクローゼットはすっかりきれいになり、返信用のファンレターもすっきり整理整頓。「最高ですね!」と満足そうな兼近が、ハウスキーパーについて「パネェから!なんだってできるから!」と絶賛しながらすっかりきれいになった部屋を案内していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. EXIT兼近大樹&りんたろー。メンズネイル企画登場 初の試みも

    モデルプレス

  2. EXITりんたろー。整形していた

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. EXITりんたろー。、家賃31万円のタワマンに引っ越していた 番組企画で即決

    モデルプレス

  5. EXITりんたろー。「こいつと出会って僕の人生がまた動き出した」誕生日に相方・兼近大樹に感謝つづる

    モデルプレス

  6. EXITりんたろー。“36時間労働”多忙の年末に嬉しい悲鳴「最高の正月かよ」

    モデルプレス

  7. EXITりんたろー。“Matt化”に反響殺到「別人みたい」「Matt化一の変化」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    慶應義塾大学卒・鈴木愛理、“1000人在籍”ゼミ生の中でトップだった 卒論は異例の学会誌掲載

    モデルプレス

  2. 02

    高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声

    モデルプレス

  3. 03

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  4. 04

    山田優、ミニ丈で美脚&ウエスト大胆見せ 秋葉原散策ショットに反響「オーラすごい」

    モデルプレス

  5. 05

    WEST.中間淳太、母&弟とのディズニーショット公開「オーラがすごい」「遺伝子最強」と話題

    モデルプレス